WHITE MUSK | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 ハートTHE BODY SHOPの中でも
 はあと1番のお気に入りフレーバーsnoopy音符
 キラキラ☆WHITE MUSKキラキラ☆の中から
 期間限定で2割引スゴイ!で購入できる
 はあとえ゛!ボディソープを購入snoopyおんぷ♪
 


 はあとバスリリーも一緒に購入ハート
 きめ細かく泡立つから敏感肌や
 さる 2赤ちゃんにお勧めだよおんぷ♪
 きらきらWHITE MUSKきらきらの香りはほんのり
 キラキラ優しく穏やかな香りるんキラキラ



 きらきらWHITE MUSKきらきらでも
 フレーバーの種類はさまざま上
 クマ楽しい買い物でしたsnoopyおんぷ♪

 ふぅー。‥涙
 実はですね、明日から
 六本木で新しい
 仕事が始まるんですがくるくる
 朝太陽5時起きで
 掛け持ち業務になるので
 帰宅が23時コースお月様
 注意マークん死んでしまわないか心配おばけぇ
 くるくる体が慣れるまでは
 必死こいて頑張るしかないううっ...涙
 また旅行いきたいなぁ上