USJのお土産 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 さかな夏にUSJ地球に行った
 ご近所に住んでるスヌーピー仲間が
 またUSJに行ったのでスヌーピーおんぷ♪
 おみやげを大量に頂きました上
 まず、ハロウィン限定ヌイバハロウィーンキラキラ☆
 


 ハロウィーンハロウィン限定のハンドタオルsnoopyおんぷ♪



 可愛いハロウィーンハロウィン限定の
 巾着も買ってきてくれましたおんぷ♪
 スマホ入れに良いかも上



 ハロウィーン裏側はこんな感じウッドストック音符



 こちらはお菓子の缶イチゴケーキ音符



 中には小袋入りの
 パスタスナックでしたよ上
 おつまみに最適クマおんぷ♪



 このケースの中も
 お菓子が入ってましたよスヌーピーキラキラ☆
 


 中身はお煎餅でしたカエル上



 容器がプラスチックで
 食器やお菓子入れに使えるね上
 はあとこれは便利ですスヌーピーおんぷ♪

 はい、でました(笑)
 洋風醤油味のすぬーどるお食事るん



 ミニサイズが丁度いいねクマおんぷ♪
 風呂熱湯を注いで2.3分待ったらsnoopy音符



 はい、できあがり上



 洋風しょうゆ味るん
 シーフードっぽい感じで
 美味しかったです上

 お次は、ナノブロッククマおんぷ♪
 snoopyスヌーピーのお隣にはウッドストックがウッドストックびっくり
 これは早く作りたいなえ゛!スゴイ!



 そして、珍しいえ゛!びっくり
 ハロウィーンパンプキンジンジャー味の
 おもしろい飲料水スターバックス・フレッシュジュースびっくり



 お味はジンジャー強めで
 ハロウィーンパンプキンの甘い香りがする
 初めての体験でしたるん



 キャップの上に付いてる
 ハロウィーンパンプキン型のキャップを外して
 ちびたっくん人形へクマ音符



 カエルちびたっくんも
 ハロウィーンハロウィンに向けて仮装中クマおんぷ♪

 いっぱい上いっぱい上
 お土産をくれて嬉しいけどるん
 申し訳ない感じ怒涙
 snoopyぜ~んぶ、大切にします音符びっくり
 キラキラ☆いつも、ありがとうキラキラ☆