おひとりさま。 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 お月様夕食のお時間ですびっくり



 ステーキあったけどおばけぇ涙
 くるくるかなり冷えてて硬かったんだ涙
 これにはびっくりしたえ゛!ためいき



 お食事茶碗蒸し、美味しかったよ上



 イチゴケーキデザート達も食べたようまぃお食事



 めろんメロンやパインも
 はあと甘くて美味しかったんだけど
 アイスも美味しかったソフトクリームキラキラ☆



 これ、スタッフさんの
 お食事手作りデコレーションケーキです(笑)ためいき
 ケーキと言うよりパンかな涙



 そして、朝ごはん太陽
 寝ぼけながらのおひとり様カエルおんぷ♪
 おはようございますためいき



 思っていたよりも
 パスタおかずの種類が多かった上
 わぁーい音符嬉しいうまぃ音符



 太陽朝からフルーツキラキラ☆



 さて、目を覚まして上
 今日は楽しみにしていた場所へびっくり
 栃木に住んでる友達が
 ホテルまでお迎えに来てくれておんぷ♪
 とりい日光東照宮へGOびっくり