龍王峡 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 栃木までの道のりは
 ホテルの直行バスで行きますハート
 直行バスキラキラ期間限定キラキラ
 え゛!無料で利用できちゃうんで
 かなりありがたいクマ音符



 ナンバーがゾロ目だえ゛!スゴイ!



 車前から3列目の
 左窓際が指定されましたおんぷ♪



 まだ、ガラガラ‥
 松戸駅で満席になりましたハート



 おはちゃん団体と
 仲良くなって(笑)まずは
 蓮田SAで休憩クマ音符



 9時に出発して
 3時間で龍王峡に到着上
 ここでお昼ですお食事



 山栗が美味しそうだったうまぃおんぷ♪



 お食事処に入って
 とろろつけうどん食べたよおんぷ♪



 入口で発見した
 ゆば入りのたこ焼きも
 美味しそうてす?




 食べちゃいましたクマおんぷ♪



 お腹も満足したので
 この後、ホテルに向かいます車ためいき