一柳閣本館 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 お月様宿泊をさせて頂いた
 初日の出一柳閣さんは伊東園グループで
 365日同一料金なんです上
 ハード面での最新技術やサービスは
 通常のお宿に比べれば
 落ちてしまうかも知れないけど涙
 キラキラ☆利用しやすさは最高キラキラ☆



 なんと言ってもクマおんぷ♪
 1泊2食付きなんですよお食事
 ひとり旅には最適音符おんぷ♪



 フロントの近くには
 観光案内エリアもありました上
 きらこれは嬉しいねカエルきら



 クローバー。おみやげ屋さんも
 かなり広くて充実してます音符



 仲間を発見(笑)びっくりびっくり



 クマ鬼怒川限定ベア(笑)クマ



 栃木と言えば‥レモン牛乳おんぷ



 はなキレイな花が
 飾られて癒されました?



 館内には古めかしい
 レトロな品がありましたよ上



 おんぷ♪るんレトロなオルガンるん音符



 makovv本物みたいな
 ねこちゃんを発見したよおんぷ♪



 キラキラ奥には無料ラウンジキラキラ



 無料ラウンジには
 オセロやジェンガも用意上



 これ、懐かし~いびっくり
 幼稚園の頃よく遊んだな~



 黒ひげ危機一発音符
 クマひとりで遊んでたらね
 海賊が飛んだ瞬間上
 はあとお隣にいたおじいちゃんが
 ビックリして飛んでた(笑)

 おじいちゃん、ごめんね涙



 おばけぇくるくる混雑する前にくるくる
 風呂露天風呂に行ってきます風呂
 川治温泉は美肌の湯
 と、言われるほど肌に良く
 注意マークん外傷にもGood風呂おんぷ♪