こんばんは、シマリスです🐿️


中学娘が大好きなみおりんさん

 

少し前からフォローさせて頂いていて


昨日の記事下矢印

みおりんさんのお母様が

「テストの日はお好み焼き作ってくれた」

と話すと「私もそれがいい!」と。

 



今日は期末テスト2日目

テスト後にスクールソーシャルワーカーの先生と面談予定


帰宅は13時前になるというので


朝からお好み焼き作りましたたこ焼

青のりも花鰹もいらないらしいアセアセ

冷蔵庫からっぽで肉系はウインナーw

でもそれが美味しかったらしい




帰ってきて

ガッツリ朝ごはん食べたからお腹空かなかったわ〜



肝心のテストは?

えへへへチュー

と逃げられちゃいましたガーン


さて、結果はいかに?




   


みおりんさん、書籍も出してらして

中学娘曰くとても参考になるらしいです飛び出すハート