2024/ 6/19(水)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット954日目
~維持期637日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

トイレ前:54.3kg

トイレ後:53.5kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

昨日は大丈夫だった朝ヨーグルト、やっぱり今日は胃に不快感がある悲しい
量の問題?
それともやっぱり合わないのかしら真顔

 

昨夜義母におかずを持って行ったら頂き物のケーキもらうショートケーキ
わらしべシマリス←ちぃこさん風〜

プレートにしてカフェ気分コーヒー

奧:チェリーのティラミス
手前:レモンチーズケーキ

 

子供達はチョコを選んで私は残り物をもらったけど特にレモンチーズケーキは大正解キラキラ
レアチーズケーキちょっと苦手だったけどレモンとのマリアージュが爽やか♪下のクルミが入ったビスケット生地も美味しかったハート
ティラミスは中にもチェリー入ってた笑い
ティラミスって好きだけど胸やけ必須なのよね~と思っていたら
お茶タイムに帰ってきたテスト期間中の中学娘と半分こして食べましたもぐもぐ

末娘には内緒のひと時~口笛
 

週末のお楽しみの為に淡々・・と誓ったはずなのに出来てない真顔

木曜日と金曜日は頑張りますダッシュ

 


旦那さんからLINE




 

どうやらこちらの付録が欲しかったらしく


 

購入後、本をくれました指差し
パラパラ〜とめくって終了本
 

そうだ!
久しぶりにメルカリ出品してみようルンルン
1年?いやそれ以上ぶりかも


なんと16分で購入ポーンされました拍手

 

 

ここまで最速なのは初めてかもデレデレ

よくよく聞くと発売日は6/20本
前日には店頭に並ぶから狙って買いに行ったんだ♪と旦那さん談



利益考えず金額低め設定なので手数料と送料引いたら残りは僅かだけど旦那さんにビールでも買ってあげよう生ビール

撮影→梱包→発送が面倒なのであまり出品しませんアセアセ


が、不要なものはたくさんあります真顔
いつか気が向いたら大量出品しようっとキメてる

 

  

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:40〜5:15
活動量:6554歩

 

 

今月のグラフ

 

 

最近この0.2kgの繰り返し~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

  ・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 しいたけスナック5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 しいたけスナック5個→翌日-0.2 しっかりお通じ

・6/17 しいたけスナック7個→翌日+0.1 しっかりお通じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6→翌日-0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート