コンビニスイーツ。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/18(火)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット953日目
~維持期636日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◯

 
 

 

一日一言

予報通り昨夜遅くからかなり強い雨あめ
朝起きても雨の音が家の中まで聞こえてきて、警報が出ないか待ち侘びる娘達(一つでも警報が出たら学校休みになります)
残念ながら7時を待っても注意報止まりだったので残念そうに学校に行きましたバイバイ


降り続いた雨も10時くらいには止み、夕方には晴れ間も晴れ


中学娘を塾に送って行く途中

大雨の影響でいつもより木が生い茂ってて、何か出てきそうな森になってました🌳

 


胃に不快感を感じてしばらく止めてたヨーグルト

試しに起床後食べてみたら以前感じた不快感も現れず合格

無糖ヨーグルト×自家製ジャムとの組み合わせが好き飛び出すハート

 


今日も淡々頑張ろ~と思っていたんですが・・
外回り中に🚾を借りたコンビニで目が合ってしまったこちらを手に取ってしまう真顔

クリームは胸焼けしそうだったのでほぼ食べず
白玉とあんな(特に粒あん)の組み合わせって間違いないよなーと完食もぐもぐ

 

コンビニ寄ってもスイーツコーナーを見ながら

美味しそうだなー

こんなのあるんだー

と思いながらいつも帰るけど今日は無性にあんこ食べたい気分でしたよだれ

 

そんな日もあるよね

人間だものニヤニヤ

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:40〜5:15
活動量:6402歩

 

 

今月のグラフ

 

しいたけスナック食べ始めて

お通じが2日に1回になってる気がする??

 

でも2日に1回の方がすっきり出るんだよねにっこり

これは吉なのか凶なのか

しばらく検証の日々です昇天

 

 

週半ばの水曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

  ・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 しいたけスナック5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 しいたけスナック5個→翌日-0.2 しっかりお通じ

・6/17 しいたけスナック7個→翌日+0.1 しっかりお通じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6→翌日-0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート