帽子が似合わない旦那さん。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/6/2(日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット937日目
~維持期620日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

トイレ前:54.2kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感△

 
 

 

一日一言

子供達は義母と遊びに行くので夫婦2人でドライブラブラブ

詳細は下矢印



他にも津山市に大型のキャンプ用品店があるので寄ってみましたニコニコ
キャンプ用品だけでなく服や小物も売っていて最近帽子が欲しい旦那さん、色々試して被ってみるひらめき

が、面白いくらい似合わなくてアセアセ

◎野球少年みたい
◎外国で怪しい仕事してる人みたい(顔が濃い故に)
などなど

店員さんも一緒に選んでくれたけど私のダメ出しっぷりに苦笑いガーン


100歩譲ってまぁ〜ぐらいのレベルで選んだこちら


キャップ自体はめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

ですけどね泣き笑い

なんだかしっくりこないというかなんというか知らんぷりぼそっ

まぁ、本人が気に入ったのが1番ですからキメてる
旦那さん被らなくなったら頂戴しようかとこっそり狙ってるw


私も欲しいエプロンあったけど

さすがに予算オーバーで諦めました泣

旦那さんの帽子姿に末娘が一言ひらめき電球
パパ、全然帽子似合ってないね
子供は正直〜

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:15〜6:00
活動量:5316歩

 

 

今月のグラフ

色々食べたけど
昨日の夜の調整が上手くいったかな
昇天

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ

クローバー6/22 徳島淡路デートハート