新しい生活スタート。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 6/ 3(月)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット938日目
~維持期621日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.2kg

 起床時空腹感〇

 

 

 

 
 

 

一日一言

大抵夜中に一度は起きてしまうけどきっと疲れてたんだろうな、朝まで爆睡でしたふとん1

サマハンティ飲んで寝たのもよかったのかも拍手

 

皆さん飲んでらっしゃるリキッドも気になると思いながらまだ試せてないイヒ

思い立ったが吉日がモットーだけど夜に飲むと寝れない可能性もあったりするようで悩んでますにやり


 

さて長年お世話になった会社を先月末で退社し、旦那さん家業手伝う事なりましたニコニコ

 

今日は初出社ランニング

 

会社兼自宅なので従業員の皆さんも知ってるけど、やっぱりそこで働くとなると緊張してしまう予防

仕事内容は同業他社だったのでほぼ変わらずなのは有難いお願い

 

義母や義弟と上手くやっていけるかな~

そして義母からの「食べまい」攻撃(すぐ食べ物をくれるあせる)に耐えれるかが心配驚き

 

私らしくのんびりゆるゆる~と頑張っていきます看板持ち

ブラックシマリス出たらどなたか話聞いてやってくださいw

 

 

昨日の雨上がり

雨に濡れた葉っぱも今の季節だと緑が眩しい

 

今年は過ごしやすい時期が長くて嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:21:30〜5:15
活動量:6445歩

 

 

今月のグラフ

 

 

脂質攻撃?

というほど一昨日は脂もの食べてない気が凝視

 

あっ!昨夜食事記録に載せていない

義母作揚げ立てちくわ天ぷらが犯人かも魂が抜ける

早速洗礼を受ける

夜に揚げ物そして加工食品はダメ~~

日々淡々とね昇天

 

 

では

火曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1下矢印

クローバー6/8-9 キャンプ

クローバー6/22 徳島淡路デートハート