初夏に鍋! | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/5/28(火)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット932日目
~維持期615日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

トイレ前:54.0kg

トイレ後:53.5kg

 起床時空腹感◎

 

 

 

一日一言

ガッツリ翌々日の脂質攻撃受けてます魂 

でも美味しくて食べられたから悔いはなし!


台風1号の影響でシマリス地方、朝から強い☔️
警報出たら学校休みになるのにな〜(ついでに私も休みw)
という淡い期待は見事に打ち砕かれ💦

2人ともいってらっしゃいバイバイ

雨はどんどん強くなって、会社近くの溝は溢れ出て冠水してましたガーン

お昼過ぎ、大雨警報発令あめあめあめ
いよいよお迎え行かなきゃいけないかと呼び出しにドキドキしてたけど学校待機で15時下校らしいキョロキョロ

警報=すぐにお迎えだと思っていたので拍子抜け
早退しなくてよかったので(*´ー`*)ホッ

↑一日休みはいいけど半日休みは嫌な人( ̄▽ ̄)
 

肌寒い一日だったので夜は水炊き

この前コストコで買ったしゃぶしゃぶ用お肉をたっぷり入れてみたもぐもぐ
コストコのお肉ってあまり買ったことなかったけど旨味があって美味しい。

企業努力を感じました拍手

結果食べ過ぎる昇天

 

 

腹パンで眠りにつくのは久々もぐもぐ

お腹いっぱいでもお腹空いてても眠れるシマリスですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

睡眠:22:30〜5:15
活動量:5983歩

 

 

今月のグラフ

 

 

少し戻ってる目

 

今日は朝からいいお天気

暑くなりそうです晴れ

 

 

週半ばも頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート +0.1