2024/5/27(月)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット931日目
~維持期614日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

トイレ前:54.0kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

昨日色々食べたけど朝に軽い空腹感ありました◎ 


お出かけした後は引きずり食べしやすいので今回もドキドキしていましたが、あまりお腹減らずで夕方小腹空いた時も一口おにぎり食べたら満たされましたよだれ

お陰で夕食にコストコサーモン美味しく食べられたもぐもぐ

このサーモン、一度も冷凍されずに空輸で来るのでほんとに美味しくてハート
初めて食べたのは10年近く前、その時3〜4000円で高いなと思ってたら今や6〜7000円が当たり前にもやもや
娘達がどうしても食べたがるので今回清水の舞台から飛び降りる勢いで購入しました真顔


ただ水分が全く入っていかなくてアセアセ

排出も少ないし、溜め込んでいる感ありますガーン

 


 

こちらの記事を読んでいると

 

 

 

その下にあったこちらの記事

なんと我が県ではないか!

 

いつか見に行きたいね♪と旦那さんに送ったら義弟に話したようで…


記事にそっくりの写真撮ってきてくれました富士山

セブンイレブンに富士山乗っかってます※讃岐富士

 
近くを通りかかったので撮影してくれたようですが、曇りの日だったから晴れてる今日リベンジしたようですびっくり
仕事が細かい笑い泣き

 

大人になって本物の富士山を見たことがない私指差し

image

旦那さんが1月出張の際に撮影したこちらの富士山を見て以来ずっと憧れてます昇天

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:30〜5:15
活動量:5732歩合格

 

 

今月のグラフ


脂質の翌々日攻撃魂が抜ける

警報級の大雨が降ると言われている今日☔️
対象地域の方はくれぐれもお気をつけください
お願い


火曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート +0.1