2024/5/12(日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット916日目
~維持期599日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

  

一日一言

今日も朝から食を色々楽しみました爆笑

全貌はこちらびっくりマーク


お家おやつプレート


 

コナズ珈琲にて
モチコチキン ハニーマスタードソース


 

サーモンとアボカドとグレープフルーツサラダとパンケーキ

 


スタバにて
いちごフラペチーノ チョコソーストッピング

 

えっ、ダイエットブログだよね?
とお叱りを受けそうな食事内容よだれ

総カロリーどのくらいだろ?
あすけんは面倒で一日で断念した人ですが、もしやってたら確実に未来さんに残念な顔をされるな泣き笑い

あっ、もちろん小鳥の私は1人で全部食べられるわけもなく朝食以外は中学娘とシェアしてますもぐもぐ
朝からおやつプレート食べてほとんどお腹空かずランチへ突入。
パンケーキは一口だけもらって後は娘が食べてました。

 


スタバで商品購入した時に店員さんから
「このレシート知ってますか?」
と言われたこちらダウン

話には聞いた事あった、アンケートレシート!
アンケートに答えるとなんとトールサイズのドリンクが一杯プレゼントしてもらえるようでガーン
噂によるとカスタマイズも無料だとか??
なかなかないレアな事のようで、当たった私より娘の方が喜んでましたラブ

 

 

zoomの日だけど出先なので途中から耳だけ参加ひらめき電球

やっぱり時間が経った油怖い・・

お弁当も炒め物が多いけど湯通ししたものに変えよう。

揚げ物は揚げたて食べるべし!

義実家に行かなければいけないので途中退室えーん

 

本日も学び多き時間をありがとうございましたお願い

 

 

家に帰ると娘達から母の日プレゼントが🎁

 

末娘からはお皿と髪ゴム、そしてお手紙


 

中学娘からはランチョンマット

 


長女&次女からは


届くの、楽しみお願い

 

嬉しい事たくさんあった一日でしたラブ

 


ここでちょっぴり耳より情報メモ

 

大手航空会社ANA・JALが航空券タイムセールしてます飛行機

 

 

ANA 

予約期間:5/10~5/15

搭乗期間:7/1~9/30(お盆期間除く)

 

 


JAL

予約期間:5/14~5/16

搭乗期間:7/1~9/30(お盆期間含む)

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/?top=mv

JALの場合、日付が変わった5/14 0時からセール始まります。

が、激戦になるのが予想されて5/13 23:30~「仮想待合室準備画面」という所に入ることができます。

0:00ちょうどからアクセスするより早く予約画面に入れるのでお日にち決まっている方はおススメです◎

 

夏休み・お盆(JALのみ)のご旅行に役立てば幸いです昇天


 

 

食事記録

 



 

 

 

活動量
5818歩合格

 

 

今月のグラフ


あれっ、減ってる昇天
という事は明日増量かなー

あめ降って肌寒い一日真顔
体調崩さないように気をつけてくださいね


週始めも頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ&5/11 女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?