2024/5/13(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット917日目
~維持期600日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 
 

 

一日一言

朝から☔️が降り、少し肌寒い一日になりました不安
寒暖差で体調崩しそう…
昨日ダイエッターとは思えない食事でしたが、朝ちゃんと空腹感あり二重丸
疲れていたのか夜中一度も起きませんでしたふとん1
やっぱり日曜日は身体労る日にしたいなー


今週水曜日から中間テストが始まる中学娘メモ
毎日塾で勉強したいというので夕飯は末娘と2人知らんぷり
旦那さんがいないのは通常運転。

2人だとちょっと淋しいよね悲しい


夕飯食べながら末娘
にっこり「◯ちゃん、目標を立てました。
ご飯を18:50までに終わらせて、19:05にお風呂入る、それから19:30にはお風呂出る」
と。
一応寝るのは20:00。けど体力有り余りすぎて全然寝てくれないんですけどねちょっと不満

🐿️「素晴らしい目標やん!」

にっこり「でも予定だから前後する事もあります」
大人びた発言するなー

あれっ?目標が予定に変わってる??

何も言わず静観していたら夕飯を18:45に済ませ、ちゃんと歯磨きをして19:05にはお風呂入ってました目


好奇心旺盛なので真っ直ぐの道でもあっちへ寄り道、こっちへ寄り道してしまう子。
自分で時間を気にしながら行動出来るように変化していってるのに母は感激しました泣き笑い
すごいぞ、4年生昇天

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:40〜5:30

活動量:5109歩合格

 

 

今月のグラフ

脂質の時間差攻撃魂が抜ける

地道に淡々としていくべし


今日は晴れていいお天気晴れ

元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート