2024/5/10〜5/11の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
914&915日目
~維持期597&598日目~

 


こんばんは、シマリスです🐿️

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

 

 

 

一日一言

スコーンと減った体重、2日続けてステイでしたニコニコ

嬉しい贈り物にホクホク照れ




第二土曜日は旦那さん休みなので再びキャンプ

の、前に中学娘が高校オープンスクール行きたいというのでお友達と一緒に送迎車
大学ではよく聞くオープンスクール、今は高校でもあるんですね。
上の子の時にはなかった試み。
でも事前にその高校の雰囲気や校舎内見学出来たら志望校にも繋がりやすい。
本好きの娘、この学校の図書室の大きさに驚いたそうです
目


その後旦那さん達の待つキャンプ場へ🏕️



帰り際に見た少し日が暮れ始めた海も、空と溶け込んで綺麗だったなラブ



夜は女子会ナイフとフォーク
モーリさんが以前おっしゃってた「女子会は仕込むよね〜」という言葉を思い出す。
もちろんこの日も仕込んで行きましたよw

商店街近くにある韓国料理屋さんへ


辛いもの美味しー

キンパも癖がなく美味しい♪

結果食べすぎてしまいましたチュー

久しぶりに会って話して、笑って爆笑
紆余曲折あっても気心知れた女子会は楽しかったラブ

 

家に帰ると中学娘が洗濯物干してくれた泣き笑いカンドー
そして置き手紙に「明日のオープンスクールは8:50に友達と待ち合わせしてるから送りお願いします」と。
明日は別の学校のオープンスクール行くの、すっかり忘れてたよー不安

 

 

 

 

食事記録

 





 

 

 

活動量
7829歩合格

10500歩合格合格合格

 

 

今月のグラフ


夜食べたらやっぱり増えるよねー

今日も色々楽しんだから
また明日から淡々と頑張ろう昇天


それでは皆様
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ&女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?