おはようございます晴れ
シマリスです🐿️

今日からGWの方もいらっしゃるかな?

我が社はカレンダー通りなので
前半、後半といった感じですひらめき電球

めちゃくちゃお天気も良くて
気温もどんどん上がり26℃

キャンプ日和となりましたニコニコ


先々週も訪れたこちらのキャンプ場『景色に癒されるキャンプ。』こんにちは、シマリスです🐿️昨日から一泊二日友達家族キャンプに来てます🏕️以前も利用したこちらのキャンプ場『キャンプ〜デイキャンプまとめ』こんばんは、シマリス…リンクameblo.jp



あの時は桜がまだ残っていたけど葉桜になり、

つつじが咲き誇っていました🌸


空の蒼と海の碧に溶け込んでしまいそう景色



今回は先デイキャンプで10時チェックイン〆


少し遅れて友達家族もやってきました指差し


お昼ご飯は再びホットサンド&フルーツサンドいちご

家で全て作ってあとは焼くだけの簡単調理ハート

フルーツサンドも美味しかったよだれ



子供達は外遊び



大人達はカードゲーム



おやつはこちらたこ焼

パイシート利用してたこ焼き器で作った

りんごやあんこのパイ


チョコや変わり種のポテチも入れてみたり

満場一致であん餅の勝利キラキラ





昔懐かしい風船を友達が持ってきてくれてて

※画像お借りしました


娘さんハマってやってました

どんどんスキルが上がりミッキー作ってた



なんとなんと!

目の前のサイトはいつもお世話になってる美容師さん

こんな偶然ってあるんですね〜

ちびっこちゃんと仲良くテニス



絶景を見ながら焚き火を楽しむ🔥



雨上がりでもないのに虹が出ていました🌈



夕飯はバーベキュー🍖

海鮮系から

ステーキまでよだれ


ホットサンドメーカーでちくわボート

どこまで伸びるか競争中





充実した一日スター


だが完全に食べ過ぎもぐもぐ

前半から飛ばしてます〜


今回は中学娘が部活の為、

旦那さんと末娘を残し

私たちは帰路に着きました昇天


明日はゆっくり身体を休めますふとん1





サムネイル

​ここまでお読み頂き、ありがとうございますニコニコ