2024/4/28〜4/29の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
902&903日目
~維持期585&586日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

一日一言

キャンプ場に向かう途中、スーパーに寄りました財布

そしてしっかり楽しんだデイキャンプ

 


途中、買い出しに行った時にお支払いしようと思ったら財布がないキョロキョロ
えっ、、
車の中にあるかもと探してみたけどやっぱりないガーン
お金(25,000円くらい)、クレジットカード、その他もろもろ

 

最後に使った場所は午前中のスーパーのみ

恐る恐る電話してみると
ありましたーー!!!
よかった悲しい

どうもトイレに忘れてたみたいで他のお客さんが忘れ物を届けてくれたそうで泣き笑い
確かにトイレ行ったわ〜

明日必ず取りに行きますと電話を切りましたスマホ

 
ここが日本でよかった。
外国なら確実に見つからないよね。
スマホ決済が多くなってる昨今、財布を持ち歩く事も少ないから持ち歩く時は必ずカバンに入れようと心に誓いましたグー


回収した財布

拾って下さった方、本当に有難うございます!!
 

 

 

月曜日、旦那さんと末娘はキャンプ場
中学娘は部活なので1人時間満喫目がハート

久しぶりに行ったお魚が美味しいお店うお座

 

このお店、chukanriさんが四国旅に来られた時にご紹介したお店です指差し

 

ランチだけでこれだけのメニュー

悩む真顔
非常に悩む真顔真顔

結果、今が旬のさわらのタタキが入った定食うお座

ブリがめっちゃ分厚くて歯ごたえあって嚙み切れないほどびっくり

店員さんおススメのさわらタタキは柔らかいけど身がしまってる照れ

あおさの味噌汁も久しぶりに飲んだけど美味しかったなー

 

私がこのお店を知ったのが高校生くらいの頃。

家族で行った思い出のお店です昇天

お店の雰囲気も美味しさもそのまま。

昔から人気ではあったけど今では開店前から長蛇の列ができるくらい人気店にハッ

亡き祖母を想い出したりしながらほっこりしながら食事しましたニコニコ

 

 

それから初めてのフットジェルネイルマニキュア

 

去年まではohoraジェルネイルシールを使ってました


 

 

Hot Pepperクーポンもあって今年はちょっと楽しようかと口笛

ラメワンカラー、綺麗に仕上げてくれました飛び出すハート

足の爪は伸びるの遅いから3カ月くらいもってくれたらいいなぁ


 

夜ご飯はランチしたお店でテイクアウトしたぶりカマ塩焼きうお座

これもこれで脂乗っててめちゃくちゃ美味しいわ~

肉好き家族なので独り占めしちゃったもぐもぐ

 

キャンプもデイだったし、一人時間も満喫出来て楽しいGW前半となりましたラブ

 

  

 

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

活動量
10841歩合格合格合格

6083歩合格

 

 

今月のグラフ

結構凪グラフ描けてますにっこり

もう今日で4月も終わり。

早すぎる・・

 

週始めも頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ🏕️ +0.4

クローバー4/19-21 旅行🚄+0.4
クローバー4/28 デイキャンプ🏕️+0.1