#私の親孝行 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。


上の子2人連れて

シングルだった時


実両親にはすごくすごくお世話になりました


実母は6歳の時に他界しているので

高校卒業してから父が再婚して出来た母


一緒に暮らした事ないのに本当によくしてくれて



毎週土曜日仕事だったから

金曜日に保育園や学校迎えに行ってくれて

お泊まりさせてくれて。


しんどい時もあったから

子供達と離れてリフレッシュさせてもらった。



娘達は今でも

おじいちゃん、おばあちゃん

大好きっこ


長女は帰省する度に、

次女は時間を見つけては

会いに行っています



そんな両親と娘達と

秋に三世代旅行を計画

今から楽しみ




両親には感謝しかありませんニコニコ



これから少しずつ親孝行していきたいな



私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する