ふるさと納税とサイゼ様。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/4/24〜4/25の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
898&899日目
~維持期581&582日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 

 

 

一日一言

冷凍庫のお掃除〜と思って朝から肉まんやらスコーンやら、不思議な組み合わせのご飯食べましたもぐもぐ 


というのも
ずっと楽しみにしていたものが届くんです~爆  笑

ドーンっとふるさと納税豚肉4.1kgびっくりマーク

 

年末の駆け込みで一番早い到着月の4月を選択スター
 



我が家の冷蔵庫さんとっても優秀なのでこんな大量のお肉も一段にすっぽりグッ

 

 

これと同じシリーズ

こちらの記事でも優秀さを紹介してます笑い

 

 


長年同じところで豚肉のふるさと納税していましたが、旨味が感じられなくなってえーん
今回の所は美味しいといいなー


そうそう、我が県のサイゼ様もオーダーがQRから読み込むスマホ注文になってました指差し

 

とっても便利な機能で感動しましたが、テイクアウトしたい商品の注文欄がなく結局店員さんを呼ぶ事になってしまったお願いスミマセン

ついでにソースは別添でチュー

野菜ペーストは横に避けられるのでそのままon
でも今回ソースつけたら辛かったからソースなしでもいいかも?
あっ、でもソースなしにしてもらうならやっぱり店員さん呼ばなきゃいけないのか〜
オプション選べる所があればもっといいなと思うスマホ注文でしたキョロキョロ

 

ただこの日、お昼のお弁当作るのが面倒でお昼ほっともっとの親子丼にしたから夜チョイスはもっと軽めがよかったと反省ネガティブ

寝るまでずっと胃が重たかった、、

 

 

 

 

食事記録

 




 

 

 

活動量
6633歩合格

4479歩

 

 

今月のグラフ

気づくともう金曜日

 

もしや長い人は明日からGWスタート?

私はカレンダー通りでございます昇天

 

 

週末目指した元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ🏕️ +0.4

クローバー4/19-21 旅行🚄+0.4
クローバー4/28 デイキャンプ🏕️