至福のナナさんタイム♡

今回の旅でナナさんと2回も会えましたハート

 

というのも長女とは現地集合、現地解散の旅気づき

 

どうしてもナナさんと2度目ましてしたかった私

 

帰り遅めの新幹線を予約指差し

 

22日はナナさん名古屋にいらっしゃるとの事なので

 

長女と一緒に夕飯ナイフとフォーク

 

そして今日もわざわざ足を運んでくれました地下鉄
 

 

 

   

 

ではではパフェ活スタートパフェ

 

全て手作りの絶品パフェ

 
 

やっぱり今の季節はイチゴ~

 

内容はこちら


ナナさんはミルクジェラート

私はピスタチオジェラート

を選択しました気づき

 

なんとイチゴはわが県のもの目

甘味は少なめだけど瑞々しいいちご

生クリームが濃厚〜ラブ

アイス全般苦手な私。

パフェにアイス無しでもいいと思う人

でもでも!

ジェラートめちゃくちゃ美味しいお願い

しっかりピスタチオの風味がして

飽きることなく食べられましたハート

プリンはトロリとなめらか〜照れ

最初から最後まで素材の良さがよく分かり

満足度の高いパフェでした飛び出すハート

もちろん胃もたれもなしですw

↑ちなみに翌日-0.1kg🙌

 

最後にナナさんが「後味がスッキリしたパフェ」と

仰ってるのを聞いてその表現通りだなと思いましたニコニコ

 

こちらのお店は完全予約制

和のテイストを大切にされている落ち着いた店内

店員さんも穏やかな方で、

絶妙なタイミングでほうじ茶を持ってきてくれる!

パフェってアイス入ってるのがほとんどなので
身体冷えませんか?

食べる人の気持ちに寄り添える気遣いが嬉しいお店でした

近くにあれば季節ごとに行きたいな~

 https://tsubakisaryo.jimdosite.com/

 

   

 

ナナさんとはたくさん話をして

体感的にはまだ1時間くらい?と思っていたら

2時間近く経っていてビックリ( ゚Д゚)

 

「帰り迷子にならないように」

と名古屋駅新幹線口まで送ってくれて

 

握手&ハグ昇天

再会を誓ってお別れしましたバイバイ

 

ナナさん2日間も大切なお時間を

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ