2024年 2月 24日(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット838日目
~維持期521日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

測定なし

 

 

 

一日一言

昨日の☔️が嘘のようにいいお天気晴れ 

青空が気持ちいいハート


行きたい場所は近場が多いのでレンタサイクル借りてGO自転車

爆走する長女w


まず最初に向かったの松坂屋(百貨店)

ゴールデンフットさんの催事場ひらめき電球

楽天で欲しいの見つけたけどまだ卑弥呼に行けてなくてサイズ不明のまま、、
名古屋で催事してる場所見つけて突撃してきました
ダッシュ
驚くくらいピッタリサイズが見つかって購入財布
やっぱり私はワンサイズ小さい23.5cmの可能性が強い。


その後ヌン活

ティーフリーでどの紅茶も美味しくて5杯もおかわり


ブラデリスのメンテナンス
ワイヤー入りのは次回購入を勧められる。
ナイトブラのみ買い足しました♡

エコバッグと旅行用洗剤もらうハート



パフェ活



大須商店街近くの三輪神社



ホテル近くでランタンイベント見て



名古屋メシ

串カツ、どて煮、味噌煮込みうどん

ほぼ食べてばかりの1日よだれ
歩数は11,000歩でしたランニング

明日はいよいよ最終日ひらめき電球

そしてもう一度お楽しみがありますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:15










星空 睡眠 23:45

 

 

 

​飲み物
白湯:2000ml
紅茶:1000ml
ホットコーヒー:200ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
11033歩合格合格合格

 

 

今月のグラフ

順調に育っております凝視

今日はまたあめ

お昼から上がるといいな昇天

皆様も素敵な日曜日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線