最終日もトンカツとパフェ活。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024年 2月 25日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット839日目
~維持期522日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


3日前より +0.4kg

 

 トイレ前 ???kg

 トイレ後 53.3kg

 

 

一日一言

今日も朝からあめ 

なんだか今回の旅行はあめが多いなぁ真顔

ホテルすぐ近くの喫茶店でモーニング🎵と思ったら日曜日はお休みだった泣き笑い
なのでホテルで朝食スプーンフォーク←朝食代無料のホテルでありがたいお願い

最終日は名古屋城へ

娘は帰り名古屋駅→セントレア空港なので駅のコインロッカーの中に荷物を預け入れ、私はホテルに荷物預けて動くので名古屋城で集合気づき
泊まってるホテルからバスで一駅だったひらめき

金シャチ横丁 宗春ゾーン


まだ早いのでお店閉まってました悲しい

昨日と気温はさほど変わらないのに雨が降ると体感温度低くなる。。

猫ちゃんも寒いよね〜


現在天守閣は入れないので外から名古屋城を眺める目

ちゃんとシャチホコいました!←当たり前


先程と違う金シャチ横丁 義直ゾーン




最後の名古屋メシの矢場とん味噌カツ

パフェ活控えてるのにトンカツという暴挙に出る胃弱w
選択したのがリブロースで脂たっぷり
豚
娘に1/3ほど食べてもらいましたお願い
ご飯は3口、味噌汁も小鉢も全部スライドダッシュ
元々シェア予定で娘は単品だったからちょうど良かったかも昇天

 

娘は名古屋駅までお見送りに来て欲しそうだったけど、駅で迷う自信しかなかったのでw
名古屋城でお別れバイバイ 
後でこの選択は正しかったと知る。
ほんとに現地集合、現地解散の旅となりました笑ううさぎ


再びバスに乗ってホテルに荷物を取りに行き、パフェ活のお店へ爆笑
なんと徒歩3分程度びっくり
スーツケースほとんど濡れなくてよかったニコニコ


ナナさんと合流してパフェ活スタートパフェ


ナナさんが名古屋駅まで送ってくれたけど
人、人、人

 

圧倒される田舎者、、
ぴよりんのお店もたくさん待ってました
キョロキョロ

16:15の新幹線に乗り、家に着くのは3時間後くらい。
お腹はあんまり空いてない。。
けど欠食は嫌なのでサラダを岡山駅で購入して食べるもぐもぐ


毎日食べ歩いてたので胃様が激おこかな?と思ったけど胃もたれもなく、お腹下しもなく、元気に過ごせました合格
明日からはしっかり労わろうニコニコ

名古屋楽しかったな〜
また行きたい都市の一つです飛び出すハート

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:10











 


星空 睡眠 22:40

 

 

 

​飲み物
白湯:2000ml
ほうじ茶:800ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
10416歩

 

 

今月のグラフ


トンカツにパフェにと楽しんだけど
昨日よりは減ってました
にっこり

旅行前後で+0.3kg

引きずり食べをしないように今回は気をつけよう
昇天


それでは皆様さま
おやすみなさいふとん1

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線