食べ歩きの旅スタートΨ(*¯ч¯*)''モグモグ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024年 2月 22日(木曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット836日目
~維持期519日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




 前日より -0.5kg

 

 トイレ前 53.8kg

 トイレ後 52.9kg

 

 

一日一言

いつも旅行前夜はワクワクして眠れないのに今日はほんとよく寝た目

 

時間に余裕もあるのでゆっくりお化粧ブラシ口紅唇

あけみさんに教えてもらったハイライトのやり方をもう一度おさらいしてやってみると綺麗に出来た←もちろん当人比

 

サクサク仕事を終わらし、15時退社ランニング

在来線→快速→新幹線乗り継ぎ新幹線
小心者ゆえ電車での旅はいつも乗り継ぎが上手くいくかドキドキしちゃうもやもや
今回は余裕もあってバッチリでしたチョキ

小腹空いたので新幹線内でいちごゼリー🍓



実は大人になってから京都以東に新幹線で行った事なくてキョロキョロ

今回降り立ったのは
名古屋キラキラ

 
ひつまぶし、きしめん、味噌煮込みうどん、味噌カツ、手羽先唐揚げなどなど美味しいものの宝庫ひらめき


鰻屋さんの予約が19:30ひらめき電球
到着したのが18:55で少し時間あるので先にホテル行って荷物置いてテクテクランニング
が、しかし!!
全く辿り着けないんですけど??ナゼダ、、

現地集合で先に着いてた長女に迎えに来てもらって泣き笑い

憧れの
ナナさんと2度目まして〜目がハート
私より早く2人で初めましてしてましたあせる
背筋ピーンと伸びて相変わらず素敵なナナさんラブ


3人で夕飯ニコニコ

あけみんず関東メンバーさんと行かれていたお店

うなぎの白焼き始めて食べたもぐもぐ
身がふっくら柔らか、焼かれている所はパリパリで脂が乗って美味し〜ラブ

 
初名古屋メシのひつまぶし

こちらも初体験キラキラ
小鳥に合う量のご飯🍚
そのままはもちろん、出汁茶漬けも美味しかったな〜

あれっ、帰ったら小腹空いてるチュー

娘はスイーツ食べてたけど私はそのまま就寝ふとん1
明日もしっかり食べますw

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30












星空 睡眠 0:00

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
10217歩合格

 

  


ナナさんから頂いたお土産

先月誕生日だったので
ブレスレットのプレゼントも🎁
ありがとうございますニコニコ



 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線