嬉しいリニューアル♪ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024年 2月 15日(木曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット829日目
~維持期512日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 前日より -0.1kg

 

 トイレ前 54.4kg

 トイレ後 53.3kg

 

 

一日一言

胃様の調子が良くないので二日間だけ刺激物抜き生活始めましたぶー

 

まず朝イチは何食べようかな~と悩むうーん

ヨーグルトはお休み中だし、バナナは生ものだし・・

結果ご飯を一口分だけ食べましたもぐもぐ

 

日中は少量の干し芋やむき栗でやり過ごし、1日終了気づき

明日もこの調子で頑張ろうっとニコ

 

末娘が風邪を引き~

中学娘が風邪を引き~

私も少々喉が怪しいキョロキョロ

こんな時はサマハンティに頼るべしニコ

ちなみに蜂蜜入れたサマハンティを中学娘に飲ませたらすごい顔してました( ゚Д゚)

よく効くんだよ~

 

 

そうそう、先日ミスド行った時の事ひらめき電球

アプリがリニューアルされてて

 

 

楽天やdカードが連携出来るようにキラキラ

 

今まで別アプリを開いたりして地味に面倒だったからありがたい

 

 


来店スタンプなるものが出来てるガーン
 

※1回のお会計324円(税込)以上で1スタンプ。(1日1回)

来店スタンプ貯めるとクーポンが配信されるみたいウインク

 

まだ1回だけなのでどんなクーポンかはわかりませんがちょっと楽しみですラブ

ミスド×ゴディバのコラボのハートいちごチョコはこの前食べたからもう1個の食べてみたいなぁよだれ

それ購入したら2個目のスタンプが溜まる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:2500ml
シナモンティー:500ml
蜂蜜サマハンティー:250ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 15分
7805歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ

 

 

ちょっとずつ減ってるにっこり

 

今日はあけみさんzoomの日ひらめき電球

歩き方のおさらいしたかったけど

耳だけ参加の可能性大泣

 

娘達の耳鼻科受診あるから早上がりしなきゃいけない

最後まで聞けるといいな~

 

 

金曜日も元気に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線