お仲間かしら? | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

こんばんは、シマリスです🐿️


訪問&いいね&コメントありがとうございますおねがい



遡る事、半年前



偶然の出会いからシマリスを飼い始めました



飼ってる方は周りにおらず、

ペットショップでも主に春先でしか販売されない桜



そんなシマリスを少しでも知ってもらえたらと

モカさん日記

つけてみる事にしましたメモ


一応、成長記録でもありますスター



ご興味ある方はお付き合い下さいね昇天




   


先日の素敵なデートで『盆正月GWが一度に来た日(あけみんずオフ会♡)』あけみんず関東メンバーの方々と会える日午前中はすみーちゃんとyumikoさんとデート午後からはchukanriさん、pimoさん、もかさん、まんぼさん、ちぃこ…リンクameblo.jp



サロンメンバーのウタコさんより



素敵なイラストもらいました飛び出すハート


これ、手書きなんですっておいで


なんて素晴らしい才能キラキラ


旦那さんや子供達に見せても

「あっ、モカだ!」

という程。



家に帰ってモカさんに見せてみると

興味津々


近くまで寄ってきて

じーっと見つめてる気づき


もしやお仲間に会えたと思った?


シマリスは縄張り意識が強いので

基本、個体飼い。

何匹か飼いたい場合は

それぞれのケージを用意しなければいけないそうですキョロキョロ


小さいうちに我が家にもらわれてきたモカさん


きっとお仲間の姿もほぼ見た事ないんだろうなキョロキョロ


額に入れてモカさんが見える場所に置いておこうにっこり


   

イラストと一緒に頂いたノートを開くと

大好きなプリンの絵が描かれてましたプリン

ほんわか癒される〜ハート




ウタコさん
とても素敵な絵とノートありがとうございます
ニコニコ







サムネイル

​モカさん通信は不定期になりますがまた記事アップしますのでどうぞお楽しみに〜





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する