あけみんず関東メンバーの方々と会える日スター

午前中はすみーちゃんとyumikoさんとデートハート

午後からはchukanriさん、pimoさん、もかさん、
まんぼさん、ちぃこさん、ウタコさん、しおりさん
とデートハート


お盆とお正月とGWが一度に来た!
というくらい嬉しくて嬉しくてラブ

いつもの2倍?いや、3倍くらい丁寧にお化粧して
綺麗どころの皆さんの元へ〜地下鉄

横浜駅で東横線とブツブツ呟く怪しい人w

すみーちゃんが迷わないように…
事前に案内板を動画で送って下さり
その通り行くとすんなりタリーズ到着キラキラ
先に入って席まで確保して下さる気遣い
是非分けて下さい笑い泣き

yumikoさんも程なく到着して
初めましてが初めましてじゃない感覚再来笑い


今回はホワイトチョコ×ミルクティー

甘くて美味しー



あけみんずの事
ご家族の事
お子さんの事

たくさんたくさん話しましたラブ

楽しい時間はあっという間…
ランチ会場のある渋谷に向けて電車乗りました地下鉄

名残り惜しいけど
すみーちゃんとは途中の駅でさよならバイバイ
(優しくて穏やかなすみーちゃん、コミュ障と聞いてたけど
全然!共通点がいっぱいあって嬉しかったですハート)


乗り換えするyumikoさんが一緒に渋谷まで行って下さり
1人だと心細かったので感謝お願い
改札まで迎えに来て下さったchukanriさんとの
初めましてを微笑ましく見つめるシマリス🐿️


再び名残り惜しいけど
yumikoさんとはここでさよならバイバイ
(ふんわり可愛いyumikoさん、お肌プルプルでお化粧上手♡
勉強熱心な所見習います)

お二人とも朝早くから本当にありがとうございましたニコニコ



   


chukanriさんが皆さんの待つレストランまで
連れて行って下さり合流

みんなzoomで見た事ある顔だー!!←当たり前

皆さんは新年会で面識があるので初めましては私だけ
なのに普通に溶け込む図々しさw

久しぶりに食べたパスタ

やっぱり麺類好き飛び出すハート



胃弱さん、考えてサーモン選択しました指差し

酸っぱいソースが美味しいとまんぼさんと語り合うよだれ



そしてデザートがなんとなんと!!!!


お祝いプレートで驚き&感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い

勿体なさすぎてチョコは食べられませんでした昇天


どの料理も美味しくてお腹いっぱいだけど

胃弱さんには優しいお店ですスター


ここでもかさんとさよならバイバイ

(お会いしてもやっぱり30代にしか見えないもかさん。

都会の可愛いお姉さんです♡)



渋谷→原宿へ移動

迷子にならないように必死についていくランニング


原宿駅でウタコさんとさよならバイバイ

(ふんわり柔らかいオーラを纏ったウタコさん🎵

お話ししてるととても癒されます♡)


その後明治神宮へ神社


なぜ明治神宮なのかというと…

chukanriさん:渋谷、表参道辺りで行きたい所ありますか?

と聞かれ色々考えたけどよく分からず汗うさぎ

Googleマップ見てると明治通り→明治神宮がある!

と短絡的にリクエスト気づき



と、ここでchukanriさんとはさよならバイバイ

(3度目ましての安心感^_^

今日のチーク、色白のchukanriさんによく似合いです🎵

色々とお手配本当にありがとうございました♡)



明治神宮とても広くて

やっと本殿に到着

4人並んで参拝拍手


せっかくなので御朱印頂けたら…と思ったら

社務所がめっちゃ離れててアセアセ

皆さんをたくさん歩かせてしまって申し訳ない。。


御朱印頂ける場所でしおりさんとご対面キラキラ

みなさんが姫と仰るの、分かる〜

ハグしたらめっちゃ細くてハッ

あけみさんチョイスのコートがよくお似合いで可愛い♡


明治神宮ぐるっと一周回ったら原宿駅に戻ってきたびっくり


そろそろ帰路に着かなければ…


しおりさんとは原宿駅でさよならバイバイ

(旦那さんとお誕生日デート中だったのに

時間空けて下さりありがとうございました♡)



埼玉メンバーの皆さん、

渋谷まで一緒に行って下さりここでさよならバイバイ


pimoさん、やっぱり小柄(^^;;←長身さんだと思ってた

面倒見が良く師匠と呼ばれるのよく分かる!

私もお洋服の着こなし術で伝授してもらいたい♡


まんぼさん、やっぱり色白さん〜♡

昔から知ってる友達のように感じたのは私だけ?


ちぃこさん、長身で素敵〜♡明るくてお話し上手。

見切り発車な所にやっぱり同じ匂い感じましたw


まんぼさんとちぃこさんの掛け合いを最前列で見れて

楽しかったー爆笑


渋谷から湘南なんちゃらライナーに乗せてもらい

↑全てpimoさん調べてくれました

横浜まで乗り換えなしお願い


いつも電車乗ったらイヤホンして音楽聴くけど
皆さんに会えた余韻に浸っていたくて
ふわふわ〜としたまま電車乗ってたら駅に到着照れ


皆さんからの頂いたお土産

ありがとうございます昇天




サムネイル

新年会の翌週にもかかわらず、お時間を下さり本当に有難うございました
お一人お一人とたくさんお話し出来て楽しい&嬉しかったです♡
帰りの電車で再訪を誓ったシマリス🐿️
また会える日を楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ