東京横浜へひとっ飛び─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024年 1月 26日(金曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット809日目
~維持期492日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 前日より -0.5kg

 

 トイレ前 53.6kg

 トイレ後 52.7kg

 

 

一日一言

前日から-0.5kgびっくり
年始もそうだったけど旅行前にスコーンと減る現象不思議キョロキョロ
それだけ増えてもいいよってこと?ニヤリ


本日、外回り→直帰午後休の予定でしたか用事が出来たので結局1日お休みにお願い

サクサク用事を済まし、食べれる時にご飯ナイフとフォーク

まだモーニングの時間帯だったのでおにぎりモーニング食べましたもぐもぐ

一個食べた後、写真撮ってないのに気づくハッ


ショーケースにあったケーキが美味しそうだったので追加指差し



そして空港へ飛行機
使用機材到着遅れで30分遅延してるびっくり
が、しかし田舎空港なのでもちろんスタバとかなくアマプラ観ながら時間潰すチュー

無事飛び立ち快適なフライトニコニコ

今回行きはANA、帰りはJAL。
食べてみたいお菓子はANAのターミナルしかないのでウロウロ探すキョロキョロ

ありました!クルミッ子!!

横浜にも売ってますが数量限定だったりするようで、こちらなら並ばず購入出来るので無事GETチョキ

慣れない都会の電車に揺られながらなんとか横浜まで到着(´∀`=)ホッ
ほんとに辿り着くのかドキドキしながらの乗車…

旦那さんとは横浜駅駅近くのホテルで合流にっこり

再び電車に乗り桜木町で下車して、野毛のお店でディナーナイフとフォーク

気軽に入れるビストロ目がハート


牛フィレとフォアグラのロッシーニ絶品キラキラ

焼き加減が絶妙でお肉とフォアグラ合う〜
ソースも美味しい♡
けど付け合わせのお野菜は何かわからず(;´д`)


オシャレにワインと〜赤ワイン

でも私は下戸泣き笑い

どれもすっごく美味しかったけど、ほうれん草のキッシュがダントツよだれ(左の黒っぽいの)
見た目はえっ?って思ったけど中がトロトロハート



ほんとならこの後、工場夜景クルーズ船

※画像お借りしました。

予約してたけど停泊している船舶が事故を起こしたとか?で中止ガーン


ほんとなら明日行くはずだった、先週のあっきさんとまるさんの行動真似っこ〜指差し

エアキャビンに乗り



夜景きれいお願い


観覧車乗り🎡

風が強くてめっちゃ怖いんですけどー



赤煉瓦倉庫とか行きたかったけど

寒いので早々にホテルに帰りました不安

 

明日はいよいよオフ会です飛び出すハート
楽しみすぎて今日寝れるかな、、
皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:50









 

星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:2000ml
コーヒー:250ml
烏龍茶:250ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
11051歩合格合格合格

 

 

おまけ

旦那さんのスマホ撮影→iPhone SE



私のスマホ→iPhone12 mini



なぜ私の方が綺麗に撮れないのだろう、、
腕の差?
夜景綺麗に撮れるようになりたい
真顔

 

 

 

 

今月の予定

クローバー1/3~7 旅行飛行機 +0.3

クローバー1/13-14 キャンプ🏕️ ±0
クローバー1/17 BD🍓  ±0
クローバー1/21 パン食べ放題ランチ食パン ±0
クローバー1/26-28 東京・横浜デート ハート