2024年 1月 25日(木曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット808日目
~維持期491日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




 前日より +0.2kg

 

 トイレ前 53.9kg

 トイレ後 53.2kg

 

 

一日一言

少し寒さは緩んだけどやっぱり寒い一日雪

旦那さんは東京へ向けて出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
在来線も大寒波の影響で遅れており、岡山からの新幹線の乗り換えがまさかの4分ポーン
お弁当はしっかり購入したそうですお弁当

滋賀県米原市では辺りでは大雪のためスピードを落としての運行



そこを通り過ぎると綺麗な富士山が見れたそうで富士山

綺麗な青空晴れ


この画像ってよく見かけるけど大人になって新幹線で京都以東に行ったことないので見た事ないかも目
いつか見てみたいな〜

その後、会議の会場に無事到着したと連絡ありましたOK



寒い日だったけど無性にダッツ様が食べたくなって

以前も食べたけどこの苺のトリュフ、パリパリしたのが入ってて美味しい飛び出すハート


夜は旅支度お願い
毎度旅行に連れて行くのがこの二つ下矢印

旅行用衣装ケース


洋服類を全て入れられてほんと便利ニコニコ
一泊二日はS、それ以上はM持って行ってます爆笑


もう一つは細々したものをまとめられるポーチ

 一つずつも取り外し出来て、ホテル洗面所とか大浴場にそのまま持って行ってます爆笑

 

これらを使い始めてから◯◯どこ置いたっけ?というのがなくなってほんと便利ラブ
オススメグッズですウインク

いよいよ明日から東京、横浜飛行機
わくわくするー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30











 

星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml
ココア:400ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 10分
7853歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ


スコーンと減ってる目
前回の旅行前と同じパターン

でも今回は色々食べるのでゾウさん覚悟済み

昼過ぎの便で旅立ちますバイバイ


皆様も素敵な金曜日お過ごし下さいねハート

 

 

 

 

今月の予定

クローバー1/3~7 旅行飛行機 +0.3

クローバー1/13-14 キャンプ🏕️ ±0
クローバー1/17 BD🍓  ±0
クローバー1/21 パン食べ放題ランチ食パン ±0
クローバー1/26-28 東京・横浜デート ハート