キャンプ2日目〜デイキャンプ。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 10月 15日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット706日目
~維持期391日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 測定なし

 

 

一日一言

夜中結構雨風が強かったらしいテント組アセアセ
 

旦那さん:テント飛ばされないか心配であんまり寝れなかった
小学娘:朝までぐっすり
中学娘:パパのイビキで寝れなかったw

らしく、車中泊の私は朝方一回起きたけどその時にはもう雨も止んでいて二度寝したら6:30ハッ


綺麗な朝焼け見れました晴れ

 


私より早く起きていた旦那さんが見た朝日晴れ

水面に映るオレンジ色がとっても綺麗ハート

 

チェックアウトは10時だけどゆっくりしたかったのでそのまま引き続きデイキャンプ🏕️

遠くにヨットが見えました🛥️

 


ノーカンおやつ?
焼き芋🍠🍠

焚き火で初挑戦チュー

この色なら焼き芋マイスター(レジェンド?)しおりさんに褒めてもらえるかな?キョロキョロ

 

ハンモックに揺られながら見た青空

 


のんびりしすぎて撤収しなければいけない時間(15:00)が迫り、焦って片付けダッシュダッシュダッシュ

 
 

帰り道にスーパー寄って本日の晩御飯購入して帰りました車
車で30〜40分ほどの距離の所だから行き帰りも楽昇天


みんな疲れていたのか早寝ふとん1
私は一人起きて年始の旅行予定先のガイドブックを観ながらワクワクしてたら
あれっ、頭痛くなってきた無気力

土曜日体調良くないままキャンプ出発したからかな~
やっぱり労わりは大事真顔
早めに寝ましたふとん1

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:00

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml
コーヒー:250ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
7249歩

 

 

今月のグラフ

 

 

うん、うん
今月いい感じ
にっこり
いつもに増して落ち着いてます合格

昨夜の頭痛もよく寝て良くなったチョキ

今日はあけみさんzoomの日。
休み時間少しずらして
エクササイズ一緒に出来たらいいな
昇天


月曜日から元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

 

・10/7 夜お茶 +0.2上矢印
・10/8 デイキャンプ&カフェ -0.1下矢印

・10/14〜15 キャンプ -0.1下矢印