キャンプ〜デイキャンプまとめ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。


こんばんは、シマリスです🐿️


訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい




サムネイル

10/14〜15のキャンプ記録。
完全なる備忘録なので、お時間ある方のみお付き合い下さいねニコニコ




行ったのはこちら

下矢印

海沿いにあるキャンプ場🏕️
景観もよく、施設もしっかり整っているので人気なのがよくわかります合格



テント&タープ


広々としているので大きめテントとタープ設営

各サイトに水道があり、有料ですが電源も借りれました🔌



テントダウン



タープダウン



キャンプ飯


1日目夜

濃厚白味噌鶏鍋

全体の撮り忘れアセアセ




2日目朝

チーズとハムのデニッシュサンド

りんごのキャラメル煮風オープンサンド

シチュー

シロさん風のりんごキャラメル煮甘くて

すこしシャキシャキ感残ってて美味しいお願い

クリームチーズとの相性抜群ラブ




引き続きデイキャンプへ



2日目昼

手巻き寿司

もうすぐ中学娘の誕生日なのでプレプレバースデー

車で10分強の所にある刺身屋さんでお刺身注文。

お魚新鮮でめちゃくちゃ美味しかったよだれ




おやつ


焼き芋🍠

焚き火で焼き芋に挑戦!!

クリームチーズとあんこ乗せてみる🫘

甘くてホカホカでそのままでも十分美味しいもぐもぐ



景色





   

気づいた事

私はお泊まりキャンプより
デイキャンプの方が好きかも?
お泊まりだとテントの設営片付けに結構時間必要で
のんびりする時間より動いている時間の方が
多い気がするガーン
その点デイキャンプは片付けが少ない。
本気で母子キャンプしてみようかな〜










ダイエット的(あけみさんの真似っこ)

キャンプ反省


・水分少なめ

・白湯があまり美味しくない←やかんのせい?

・お湯に浸からなかった

・活動量はOK(6〜7000)

・お通じなし

・2日目が野菜少ない






翌日の体感


・頭痛(前日)

・肩が凝っている←寝た場所の問題?

・しっかりお通じあり合格

・朝の空腹感あり合格

・お風呂にゆっくり浸かった合格