10年暮らして今さら感満載inシンガポールと日本、そして時々お洒落 -3ページ目

10年暮らして今さら感満載inシンガポールと日本、そして時々お洒落

シンガポールに暮らして約10年、現在は日本⇆シンガポールにて過ごしています。気ままに日々を綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます🎍✨

日本🇯🇵寒いですね〜ゲッソリ
年末の夜、無事に羽田に到着しましたニコニコ

こちらはアップシンガポールのチャンギ空港です。
今年のテーマ はハリーポッターらしい...
みなさん楽しそうに写真を撮ってます。

ささっとイミグレを抜け中へキョロキョロ
免税品などスルーな俺様夫に続きラウンジへ走る人
軽く食事をしコーヒーTIME☕️
デカフェカプチーノをチョイス音譜
なんだかモコモコクリーミィで可愛いおねがい

そしてフライト✈️

何度か大揺れしましたが滝汗
温かい飲み物がカップから溢れるほどあせる
それでもいつもより何故か?飛行時間も短く快適なフライトでした✈️   
たぶん...きっとそうだったと...思いたい真顔