10年暮らして今さら感満載inシンガポールと日本、そして時々お洒落

10年暮らして今さら感満載inシンガポールと日本、そして時々お洒落

シンガポールに暮らして約10年、現在は日本⇆シンガポールにて過ごしています。気ままに日々を綴っていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのシンガポールへ帰星を間近に...


日本からの渡航者
14日間の自主隔離措置。。
自主!? イヤイヤ強制でしょう真顔



今回はどうしても用事が、、
俺様夫は強行突破してしまいそうな様子ゲロー

あ〜ぁ、どうしましょう滝汗



食べたかった海老ラーメン笑い泣き


帰星予定まで約2週間つづりますねーあせる