気付けば8年経過してた★ | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。

 

 

    

7歳・6歳・4歳の

子育て奮闘中の30代クローバー

 

旦那くん公認の

ジャニオタ兼業主婦!!

気ままに日常を更新中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こんにちわクローバー

 

今日は朝もバタバタすることなく

保育園や小学校の送り出しして

溜めにためてしまった

在宅ワークの為にPCに向かい合う1日でしたネガティブガーン

 

 

自分が悪いとはいえ・・・

やってしまった感半端なかったタラー

 

 

頭の中がいっぱいになって

パンクしかけたからコーヒー飲みながら

ちょっと休憩キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こないだのRakutenお買い物マラソン

購入したピスタチオをお供にしましたよだれ

 

 

これホントに食べやすいし

何より量が丁度いいからいつの間にか

食べ終わってしまってた笑い

 

今回はこの他にも

色んなアーモンド購入したから

仕事がない日の晩酌のお供にしていますニヤリ

 

 

今週は今日の勤務が終わったら

仕事なくて在宅ワークだけだから

あと1日頑張ろうではないか!!!

 

 

さて、タイトルにもあるように

 

挙式から8年

 

が経っていました。

 

image

 

 

2016年1月16日は雪が降っていて

凄く寒かったし夕方からの挙式で

大丈夫かな?って思った記憶があるにっこり

 

妊娠中の挙式でしかも準備に

4か月くらいしかなかったから

バタバタしてしまったけどいい思い出乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あれから8年。

あっという間だったなと感じています。

 

悩んでたけど。。。

やっぱり挙式してよかったニヤリ飛び出すハート

 

 

旦那くんはそんなこと忘れてるし

結婚記念日は10月だから

一人で想い出に浸るだけだったけど笑い

 

 

子供たちにもいつかこんな日が来るんだな

と思いながら写真を見ていました。

 

 

とはいえ・・・

やっぱり少しお祝いしたいから

綺麗なお花でもと思い

でも枯らしちゃうしと悩んだ挙句

ブリザーブドフラワーを買う事にしました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が入れられるものもあったし

玄関に飾るのもアリだなと思って

めちゃくちゃ悩むえー

 

ブリザーブドフラワー持ってる方

おススメのとかあったら教えてくださいクローバー