オススメ品✨ | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



おはようございます☀️

朝はめっちゃ寒いから
お布団から出たくないが、、、

珍しい長男⋆͛🦖⋆͛くんの
おねしょで渋々起床ショボーン
そのままお弁当🍱作りと
子供たちの朝ごはん準備して
送り出したら気づいたらもう8時半ガーン

こんな感じだから
1日が早いんだよガーン
今日は仕事だから
更に時間早く過ぎそう雷



在宅ワークと出勤とって
両方あるときは
できるだけ出かけたくないから
家で出来るだけ過ごすんだけど
今日は次女ちゃんの
入学準備のためにポチポチ📱予定。


手始めに、、、
またまたこのスタンプ購入予定ウインク

これ色んなサイズがあるし
1人ずつちゃんと保管できるから
めちゃくちゃ重宝してる!!

長女の時に勧められて
買ったんだけど、、、
これから入学準備する方や
もちろん進級にもいいから
気になった方是非見てくださいねキョロキョロ


寒すぎて部屋が温まらんけど
やると多いから
PCと睨めっこしよーえーん