快晴☀️.° | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。






    

​7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙


おはようございます。


ってもう11時だから

こんにちわの時間ですよねえー



昨日は妹の家に娘ちゃん達が

泊まりに行ったから

久しぶりの息子との2人時間スター


旦那くんも消防団の新年会で

ご飯も要らなかったから

手抜きで普段は買わない

ほっともっと頼みましたキラキラキラキラ


お姉ちゃん達がいると

食べてしまわないからと

躊躇っていたけど、、、


昨日は綺麗に食べてくれて

なんだか嬉しかったルンルン


その後はゲームしたり

まったり過ごしながら

旦那くんからの電話でお迎えー車


少しだけデザートタイムして

おやすみなさい(:3[____]


普段はなかなか1人だけに

かまうなんて出来ないから

嬉しそうにぐっすりでしたよだれ



昨日のデザートタイムに

私は晩酌してたから、、、


Renkunお買い物マラソンで購入した

ナッツをおつまみにしましたスター


イベントバナー

 


イベントバナー

 



このナッツ素焼きだから

素材の味がダイレクトに感じれて

めちゃくちゃ美味しかったグッ


しかも個包装だから

食べ切りサイズなのもありがたい。


息子くんも大好きだから

一緒に食べました!!




こっちのピスタチオも美味しいった!!


殻がないから

開けてすぐ食べられるのも

ほんとにありがたいふんわり風船星


こちらも個包装だから

出しすぎたとか食べてしまわなきゃとか

気にしなくていいのが最高👍




まだまだ届いてるから

食べたらご紹介しますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さて、今日は息子くんと

お仕事が珍しくおやすみなさい旦那くんと

3人でお出掛けしてきますスニーカー


天気がいあと気分も上がるー!!

メイクしよー付けまつげ