サボり魔発動 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


おはようございます!!

今日はめっちゃ快晴☀️.°
朝から洗濯物干して
部屋の換気して、、、

今日は美容Dayなので
かるーくメイク👀💄💖して
久しぶりに徒歩で目的地へ🚶‍♀️


ほんとは車で来るはずが
旦那くんのバイク🏍
ライトが切れたらしく
朝から車乗ってきやがったえーん

だから保育園も徒歩で送迎。
週初めはお布団やらなんやらで
荷物多いから嫌だけど
仕方ないもんね真顔

でも、久しぶりの徒歩は
お散歩してるみたいで
気分いいから結果オーライ!!


この後2時間くらいかな??
しっかりメンテナンスしますスター


んで、、、




帰宅したら溜まったお仕事

片付けちゃわなきゃ💦


サボった訳では無い!!

下調べが長引いただけ!!!


と言い訳をしてみても

結果はサボり魔発動して

出来なかっただけ怒り


真面目にやります!!!




とりあえず今は

頭空っぽにして

気分転換に専念します歩く