性自認がもしかすると変わったかもしれない。 | FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

 雪だるまがのんびりとゲームとリアルを冒険します。

  性自認が女性4割・♀寄りのマスコット6割なのでMtXです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 雪だるまです。こんにちはです。女性ホルモン注射をして前より過ごしやすい毎日を過ごしているんですが、最近人間の女性って言う感覚が少なくなっているような気がするんです。

 

 最近ペルソナ4やペルソナ5をやっていて気づいたんですがマスコットにもオスとメスがあるんだなあと思ったら自分はどっちなんだろうと考えるようになりました。

 

 マスコットの部分をずーと無性だと思っていたんだけど、無性じゃないなあ自分は絶対メスの方のマスコットだなと気づく事ができました。

 

 だから今は性自認が女性4割マスコット♀6割だという事が分かりました。メス寄りのマスコットだったら完全な女性自認なのかと聞かれるとそうじゃないという感覚があって、うまく説明は出来なくてもどかしいんですがそんな感じになりました。安定したと言えば安定したのかもしれないです。

 

 まあでも下半身の異物の気持ち悪さは収まる気配はないというか前より強くなっているので早くお金を貯めないといけないなあとは思いました。

 

 話は変わるんですが最近男の人の匂いに敏感になったのかもしれないです。買い物行ったりして男性とすれ違ったりするとめちゃくちゃ臭すぎて頭が痛くなることが増えました。男子トイレ前までは全然気にならなかったんだけど臭いなあと思うようになったんですよね。

 

 でも一番無理になったのが父上の後のお風呂がもう完全に駄目になりました。前は入浴剤で何とかなっていたんだけどいやーもう何だろうアンモニアまみれのお風呂に入っているような感じで頭痛はひどいし目が痛くなってくるし鼻も痛くなるし体中が痒くなって身体が拒絶してくるんですよね。

 

 母上と弟の後のお風呂は無臭なので、父上が入った後は母上と弟に入って貰って浄化作業(匂いが7割減になる)をお願いするかこっそり抜いて入れなおすようになりましたw