落ち着いた頃 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

力也君を書かねばならぬことはわかっておりますが(´・・`)
とりあえず力也君はかっこよかった(≧∇≦)b
エレキが神すぎた!!
やっぱりバンド最高\(*ˊᗜˋ*)/♡
テンション上がるし力也君がかっこいい(//∇//)

というのが感想です 笑


あ、今回は足立さんにも久しぶりに会えました
サインまでありがとうございます




こちらはポーチです
トートバッグとCDにもサイン頂きました
いつもいつもありがとうございます(*^ω^*)


やっぱりバンドはテンション上がるし、力也君のエレキは神的かっこよさだし
やっぱり大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡




で。
そんな力也君の元バンドのボーカルさん
最後の仕事を終えました

沢山の最後の番組たちを見ました
前回書いたオモイダマ、Heavenly Pshycho

そしてやっと見ました、関ジャム
今年の最大の涙だったと思います
これ以上はきっと今年ないと思う
それくらいの号泣でした…


番組頭から泣き始めてしまって
最後のLIFEの頃には…

メンバーの表情にも涙が溢れ、更に亮ちゃんにもらい泣きしてしまって
更には最後のeighterの言葉に涙は最高潮に達してしまい
言葉では表現出来ない感情でいっぱいになりました




愛羅は決してeighterと名乗れる自分ではありません
少しかじった過去はありましたが、ここ数年は全く触れずに来てしまいました
そんな愛羅でもこの号泣具合
ファンの方々の心情は愛羅なんかに想像出来ません
始まったツアーもどんな気持ちで存在しているのか
でもそれは少しだけわかりますけど…
あの光景を受け入れるのはキツい



そして今回をきっかけに
昔を少しだけ遡ってみました
曲が大量にパソコンに残っていたり、動画が大量に入っていたり
カレンダーが出てきて、DVDが出てきて
更にはもちろんのように半券も出てきて

愛羅のジャニヲタ人生には確実に関ジャニも関わっていて
振り返れば必ずそこにいた



なんだか凄く今回の件は感慨深い出来事だったように思います
…終わってはいないんですけどね






落ち着いた頃と書きましたが
事が落ち着いたたげで愛羅は今でも落ち着いていません
でも関ジャニを見て悲しくなったり苦しくなったり
しかしそれこそがすばる君がいた証だと心に刻みたいと思います




いつかまた笑って会おうね

その日まで、頑張ってくれること
信じて待っているよ