悲しみ~ラスト~Goodies | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

中々書けずにいましたが
早くも今年は後半戦
前半戦は12本もライブやイベントに行くことが出来ました

神担様、本担様、副担様
とりあえず全て会うことが出来ました(≧∇≦)b
後半戦も楽しんで行きたいです(`・ω・)ゞ




で。
そんな後半の話ですが
少年たち全滅という結末が一つ(=_=)
4年目の今年
年々列が後に行くと思いましたが
ついにフェイドアウトしました(´・・`)

サマパラ来るなら少年たちはいいでしょ??
って話し??
やっぱり渡辺さんはツンデレ…

という事にしておこう。





そして昨日
ファンの前での最後の歌を歌ってくれたすばる君
仕事としての最後は今日の関ジャムですが
生という意味を考えるとラストは昨日ですよね…

オモイダマ、耐えられませんでした
必死で笑顔を見せるヤス
頑張ってそこに存在している雛
そして何より
俯いたままの侯君…

久しぶりに号泣というね
大サビのすばる君のソロは本当に泣いてしまいました



神担様の時
いきなり解雇の発表があり、サヨナラも言えなかった
サヨナラとありがとうを伝える場がなくて寂しかった
そんな神担様とは対照的にお別れまでの時間があった今回
どっちがいいのだろうと思ったけど
ここ最近になって、最後が増えてきて
一つずつ、これが最後の7人なんだ…って思いながら見なきゃならない
一つずつ最後が終わって本当の最後も迫ってくる
そんな状況に耐えきれませんでした

本命ですらなくても、耐えきれない
今回のファンの心情は愛羅なんかには想像しぎれないくらいで
もしかしたら我が神担様のほうが少しはマシだったのかとも思えてきました




何が正解で何が間違いかは分かりません
どちらがより相手の為の選択なのかもわからない

ただどうか
これからのすばる君と関ジャニに素敵な未来があることを信じてます
そしてすばる君にはまた必ず会いに行きたいと思っています





そんなノリで迎えた元バンドメンバーとの再会
ライブの感想はとりあえず置いておいて
昨日のすばる君があって、今日力也君との再会
タイミング最悪って感じで
でもまさか最前列で泣くわけにもいかないし
ただ凄く色々とこの10年を思いながらあの手を眺めていました


なんだか今までにないくらい、力也君が辛かったかもしれない
もちろんかっこよかったのは確かだし、彼のギターは大好きです
ただタイミング的にしんどかったです…






今日の放送で終わるんですね…
セブンはもう少しつづきそうですが
なんだかやっぱり笑ってお別れはできなくて
存在の大きさを知りました


次は6人であることを受け入れなければならないという壁があるかと思います

すばる君も関ジャニも
まだまだどうか輝き続けてください




Goodiesは後日。