やっぱり甘かった。 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

当落がやってきました


久しぶりに本担様に戻ったりして
薮君とか今更な…笑
とか思ったりもしてm(_ _)m



そしてすっかり忘れていた当落日
正直知りたくなくて調べなかったのもありました
だってキャパ怖すぎだし(=_=)
誰が当たるの!?って話で
地元仙台はその中でも更に再小規模なわけですし- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
もうね、しんどい(´・・`)




と思ってました





うん、やっぱり甘かったよね





甘すぎたよ…










薮君は愛羅に甘すぎだよ!!!



チケットあざっす\(*ˊᗜˋ*)/♡\(*ˊᗜˋ*)/♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
どんだけ甘いんですか!?!?
もう驚いちゃいますよ(><)





落選祭りとも言われる最近のJUMPですが
デビュー以降全滅無しの我が名義o,+:。☆.*・+。
そして5割を軽く超えるファンサ率を誇る担当様




別にファンサはいいけどさ←貰えるものは貰っておくけど(≧∇≦*)
薮君の愛羅の甘やかしぶりは最強です♡♡

渡辺さんなんてさ…
サマパラ取ったら、少年たち来なくていいって言うしさ(=_=)
薮君なんて優しいんだろう
好きになっちゃうじゃん!!
また飛んじゃうじゃん!!


愛羅のこと見つけてくださいね!!m(_ _)mm(_ _)m
絶賛ファンサお待ちしております←基本受け身。







ということで。
薮君、というか誰に感謝かわからないけど 笑
チケットありがとうございます!!
色々かさんでる9月ですが
素敵な1本になると思います


場所なんてどこでもOKです!!
どうせ会場がちっちゃいんだから!!
入れりゃ良しです(`・ω・)ゞ




Hey!Say!JUMPの皆様
素敵なツアーをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡