Goodies in仙台 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

去年の6月に行って以来久しぶりの力也君
無事に会ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡



{4A92B614-D73E-49F9-9E7B-F77A20F373F8}





初っ端から最後の撮影会の写真ですが 笑



今回は初の増田君加入後のGoodiesとなりました
そして何より力也君(//∇//)
オープニング始まって出てきて
目が合った瞬間のいつものアイコンタクト
あ、忘れられてないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
毎回そこで安心します



今日もバッチリアイコンタクトしてくれて(≧∇≦*)
他メンと目が合うのとは訳が違う(o^^o)♪
ドキッとしちゃいます


そしておそらく写真は初かな??の後藤君
サインは何度か頂いてましたが、最近写真撮る機会ぎ無かったので
初のお写真頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
後藤君ね…
もう正直安否はどうでもいいですが
なんだろう。
力也君以外に緊張は存在しない 笑
後藤君も増田君も何も思わなかったなぁ…
そこにしっくり来るんだと思います
Goodiesである事に違和感がないんでしょうね



とりあえず力也君には会えたし
力也君の目の前で見れたし←1列目
力也君は覚えててくれたし
これでOKです(*˘︶˘*).。.:*♡
また仙台来てください
待ってるからさ





で。
今回はカバーコンサートだったわけで
昭和のね
前半から後半半ばまで知らない曲のオンパレードで- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
もう眠いのなんのって
いや、最前を持て余すのなんのって 笑
歌が上手なのも確か
演奏が素敵なのも確か
力也君がやばいのも確か
でもね…
知らない曲は進みが遅い 笑


次は是非GoodiesのNewシングルライブに
ライブハウスでお願いしたいかな!?
ついでに足立さんか淀川さんのドラムも欲しいかな(*゚O゚*)
なんて文句ばっかりになってますがm(_ _)m
楽しかったのは確か
目の前で素敵な音楽を聴く沢山聞くことが出来て幸せでした
ただライブも見たいですよ!って話なだけで♪♪


夏頃にシングル出せるように頑張るって言ってましたし
今年中にもう1回くらい会いに行けるように
日程調整したいと思います(^^)



今日は素敵な時間になりました
また会いに行くね(^_^)/~~