田中聖 コラボパーカー発売記念サイン会 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

現場が多く行けない予定だった
だけど、来月の方が厳しいかもしれない
そう言われて急遽行く事を決めた






そんな昨日
渋谷メンズ109にお邪魔してきました





買ってきました、コラボパーカー


{B01548EA-BD82-4FDB-89C7-9A735ACBF9B6}



写真は白
黒は現在着用中です(^^)



2時間弱並びましたね
何かを買うのに並ぶのは慣れておりますが
今回は階段に並ぶということで
とにかく風景が変わらない
ずーっと同じ風景過ぎて
今回の並びは酷かったです 笑


でも無事にGETできて一安心でした





そしてサイン会

{CE2E35FA-C5F0-4FD5-A620-3EE430AAA920}




サインは変えたままにしたんですね

1冊はガチ本名
もう1冊はSNS用に 笑
名前だけ入れて頂きましたm(_ _)m



冗談抜きで。
額に入れて飾りたい- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
色々とヤバすぎる…




同じような状況と言えば、力也君達のサイン会
慣れっこなわけでした
長机の先に力也君がいて、喋りながらサインを書いてもらう
珍しくもなんともない、恒例行事


ほんと、そう思ってました
でもそんなわけなくて
10年を軽く超えた神担様です
その緊張は尋常ではなく
口から心臓が飛び出るとか言うけど
初めてな程に、口から心臓出るかと思いました(-_-;)
こんな緊張、人生初レベルでした


そしてご対面
心臓が止まったような気がした…笑
緊張で何も言えなくて、ただただ膝が震えて
そこに存在するのがやっとだった
でも気づいた
聖の手が震えていることに
名前を書いてくれた手が物凄く震えてて
それを見た瞬間、愛羅の緊張はどこかに飛んでいった



神担様と言えば
いつも強気でライブではいきがってて、上から目線で
何があっても評価なんてどうでもよくて
自分の道を信じて突き進む

そんな人だと思ってた



でも違った
そこにいたのはいつもより緊張していて
強気も上から目線も一切ない
小さな田中聖だった



それはここまで来たことの大変さと
事の大きさを物語っていたようだった

ここに来るまで、本当に悩んで
本当に苦しんできたんだな…って
真実は一体どこにあるんだろうとか思ってきた
でもそこに真実があったような気がした

もう、それだけでよかった
これが全てだった
泣きそうだったし、でもそれを必死に隠して
愛羅珍しく頑張って喋ったんだよ??
人見知りで聞き役の愛羅が本気で頑張って
神担様相手に喋ったんだよ
なんかその時間の全てが奇跡だった

神担様とこんな形で会うのも初めてだったし
面と向かって喋ったのも初めてだった
喋ったのはあの日以来だね…
愛羅の人生を変えたあの電話以来だよ





そんなこんなのサイン会を終えて
写真集には、嬉しい次のお話がいっぱいでした


今の予定では来月のイベントにも参加予定です
神担様、やっぱり偉大でした



ずっと貴方に支えられて、救われて生きてきたけど
その恩返しが出来るのが、そして恩返しをしなければならないのが
今なんだと実感させられました


メッセージカードに書いたこと
1個も嘘はないです
貴方は愛羅の全てです


どうかこれからも応援させてください


これからも同じ時間を過ごせること
楽しみにしてます






最後に
はじめて貴方に言葉を送りました
オマケにお土産とバレンタインチョコまで(//∇//)
少しでも届いてたら嬉しいな\(*ˊᗜˋ*)/♡



いいよ、捨てても
メッセージカードだけでも手に取ってくれたら幸せです