緊急参戦決定&久しぶりの再会 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

2月になり今月はコンサート月間
1月は1日の薮君のみだったので
その後ジャニアイのお話を小耳にはさみつつ
行けない愛羅はいじけておりました(´・・`)
渡辺さん、呼んでくれなかったから…- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ




そんな1月が終わり2月に突入しまして
明日は久しぶりの再会
力也君です\(*ˊᗜˋ*)/♡
去年の6月にライブ行って以来、会いに行くタイミングがありつつも行かなかったのは秘密…
ほんとね…
遠征してたのに会いにいかなかった事もありまして
色々あって本当に申し訳なかったです

明日ちゃんと行くのでお許しくださいm(_ _)m



皆様お久しぶりです
そして増田君はジャニーズ辞めて初ですね
きっとね。
何も感じないんですよ
ほんと申し訳ないですが、増田君
頑張ってくださいね





そして。
その次となるのが舞祭組
となるはずでした

がしかし
まさかの神担様に会いに行くチャンスが(//∇//)


本当は今月忙しいので、来月のイベントに行きたかったんです
そして行く予定だったんですが
来月は忙しいから休み厳しいかも…と言われまして
今月の方が休みあげられるよ!!
といきなりの話になりまして
結果今月行く事になりました(≧∇≦*)

来月は日程次第になりそうです
日程次第では行けそうですが、いろいろと怪しいので
来月は行けないことを前提に、今月の出会いを楽しみにしていたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。






ただね。
神担様はいきなり会いに行く存在じゃないんです
だいぶ覚悟を決めて、しっかりと思いを固めて
それから会いに行かないと行けないんです!!
暇だし…とかの話じゃないんです(><)
そんなレベルで行く場所じゃないんです…

とか思いつつ
会える時に会っておこう
今は今しかありません



頑張って会いに行くよ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
根性だよ、自分(´・・`)





結果、2月は4本の現場になりました
ほんと金欠ですがΣ(゚д゚;)
頑張って働き、全力で楽しもうと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡
もうそれしかない!!