2017年の幕開け | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

  .
  🎈✨🌟🌟㊗🌟🌟✨🎈
 🎀🎉✨ NEW ✨🎉🎀
 🎀🎉✨YEAR✨🎉🎀
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





皆様あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年も1年是非是非よろしくお願いいたします!!

終始自己満な愛羅ではございますが
お付き合い頂けたら幸いです...♪*゚






さてと
毎年恒例担当晒し


神担様 田中聖君

本担様 渡辺翔太君

副担様 薮宏太君


…おそらく二階堂高嗣君、七五三掛龍也君、松倉海斗君



さらにおそらく特別枠、中江川力也君






メンバーとしては変わりありませんが
2016年はとてつもない担当迷子に陥りました
今年抜け出せるかわかりませんが
抜け出すことを目標にしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


とはいえ
年明けからはINKTの47都道府県ツアーが始まりますし
今年10周年を迎えるJUMPは追いかけるつもりですし
まだまだ沼にハマりそうな予感(-_-;)






気持ちの問題なんですけどね…
別に担替えとか担降りとか
そんなのよくあることで、珍しいわけでも悪いわけでもないのはわかりますが
とにかくモヤモヤしてたまらない年だったので
とりあえず落ち着きたい
そして本音は戻りたい
けどキスマイがどんどん自分の中から消えていくのがわかってる
そしてまた沼に陥る(=_=)





新年早々暗くなってしまったΣ(゚д゚;)
去年目標として
悔いなく楽しく\(*ˊᗜˋ*)/♡
と書きましたが
今年も継続!!
悔いなく楽しく!!日々ハッピーに!!
いろいろあって忙しいかもしれない年ですが
今年のライブは今年にしかない!!
今年もまた行けるだけ行きます(≧∇≦*)
とりあえず6本は前半確定かな??
後はNEWSの仙台日程が最悪だったのと
力也君のライブが決まるだろうなぁ…というところ
それからJUMPがどの辺に決まるかというところが全てですかね
キスマイ??
知らないよ(。>ㅿ<。)
3階席しか来ないし
すの??
そろそろ本気で会いたいですが…
今年もどうなることやらですね(-_-;)






長くなってしまいましたが
今年は本数も稼げそうな予感かな??
沢山仕事して、たくさん遊んで
いっぱいいっぱい思い出が作れる1年になりますように



皆様にとっても素敵な1年になりますように
今年も1年よろしくお願い致します!!