JUMPコン終了 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

2016年も残り僅かとなりました
今年1年間関わってくださった方、1度でも目を止めてくださった方
全ての方々に感謝しかありません
今年はいろいろと忙しい事もあり更新出来ない事も多くなってしまいました
来年もペースが増えることは難しいかもしれませんが
ゆっくりと続けていけたらなと思います
本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m







さて。
11月入ってすぐでしたっけ??
JUMPコンが決まり、しかし年末年始など休みが欲しいとは言えない…(><)
と諦めたらまさかの渡辺さんからの突き放しΣ(゚д゚;)
お前さぁ、会いにこなくていいから。←妄想
渡辺さんに捨てられた愛羅はついにお休みの話を持ち出し
無事にOKをいただきました

そして捨てる神あれば拾う神ありというやつですか??
渡辺さんには捨てられた愛羅ですが
薮君が拾ってくれたヾ(´∇`)ノ
しかもお席もそこそことのところをくれるとか!!
薮君こそ愛羅の神です\(*ˊᗜˋ*)/♡

ということで行ってまいりましたが!!
Twitterなどに書かれておりましたが
尋常じゃないレベルのグッツ列で- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
10時半頃から並び始め3時の開場が近づいてもまだまだで
その段階で確信しました
この位置ではあと3時間は余裕でかかるぞ(怒`Д´怒)
諦めて会場内での購入に賭けることに

で、無事♡♡

{2315025C-B2BA-4DB0-B314-DE1F9D42D70E}


薮君セット購入(≧∇≦)b
しかし頭15分くらいかな??
間に合わない最悪の自体に
でも愛羅は必死に考えました
今回の公演、必ずDVDになる
見れなかった分はDVDを買えばいい
だけどグッツは今しか買えない!!
音漏れを悲しく聞きつつ、諦めずに買ってきました
トータル5時間以上並んだんですよ??
なのに手ぶらで帰るとかある??
それにしてもひどかった…
完全に具合悪かったですもん
疲れと人酔い??
頭によぎるのは1人になりたい…ということばかりでした 笑



そんなしんどさいっぱいの今回でしたが
今思うことはただ一つ
行ってよかったという思いだけです
東京ドームです
例えキスマイと比べたら随分といい場所頂きましたが、所詮はドームです


なのに
薮君はファンサをくれました
👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉


そんなことあります??
そりゃ肉眼圏内にはもちろんいましたが!!
あの広ーいドームの大量のファンの中で
もう泣くよ??
というか愛羅泣いてたよ??
もちろんファンサが全てじゃないことなどわかってましたが
JUMPコンはそれがお約束な愛羅
薮君へのテレパシーはドームでも通用しました(。>ㅿ<。)
マジで、リアル。
願えば叶うって、間違いじゃないんですかね??
薮君に関しては叶いすぎです





本編に関しては夏のセトリも手元にないのでそのうちになりますが
率直に感じたこと

ドームにはキスマイやKAT-TUNで行きますが
JUMPコンを見に仙台以外に行ったのは初めてでした
2014年に彼らのドーム公演はDVDに一部収録されていて
それを見て思ったことは、ドーム広いな…ということでした
正確に言うならば
ドームの広さを彼らは使いきれていなかった
もったいなかった
それが今回は、ドームがとにかく狭く感じました
メンバーの見せ方、そして付いた力の差だと感じました

そしてもう一つ
ドーム公演と言えば当時デビュー最速で行なったデビューコン
表面上は埋まった
だけどそれは違った
薮君も言ってたとおり
キスマイはエビなど、色々な先輩の名前を借りてやっと埋めた会場だった
それから10年が経とうとする今
自分達9人の力だけで埋めたその会場
あの光はそれだけで泣けました
あの時はJUMPファン以外の光も混ざってた
それはファンが悪いわけじゃなくて
メンバーの力が足りなかった賜物だった
Jr.コンの延長みたいだったし
でも今日の光は全てが貴方達への光でした
最後のDearの時突然込み上げてきて
一人泣く始末
JUMP本当に大きくなったね
あの日から、いやその前からも
ずっと見てきたよ
だから今日の光景は凄かった



2016年
ことごとくSnow Man事が外れてしまい
すの担としては決して満足のいく年とは言えませんでした
しかしその代わりと言ったら語弊がありますが
薮君との思い出を沢山重ねることが出来ました
それはそれで愛羅にとってかけがえの無い大切な時間と
10年の思いを膨らませるものになりました
来年はもちろんすのにも行きますが
まずジャニアイ来なくていいよを頂いているので。゚(゚´Д`゚)゚。
愛羅も反省するから、どうか横アリには呼んでくれたらなぁと思っておりますm(_ _)m




そしてJUMPのほうは10周年
地元のみならず、行けそうなら飛ぼうと考えている所です
うん、もちろん\(*ˊᗜˋ*)/♡
特別なライブ待ってますよ







今年も残り1時間程
今年も最後の最後まで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました
今年の目標は概ね達成かな??
悔いなく楽しむ!!ってやつ 笑

来年も更に充実した1年を過ごせますように





今年も1年ありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

皆様良いお年を!!