2016年② デビュー組 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

今年の仕事納めも終了しました
今年も1年、よく遊んだけど
愛羅ちゃんと仕事もしました!!
まぁ…年明けに倒れたりして迷惑かけた事もありましたが
比較的元気にお仕事してました
これでも元気に愛想振りまいておりました
来年もまた頑張らねばなぁと思うこの頃です




そんな頃。
愛羅は薮君の元へ旅立ちます\(*ˊᗜˋ*)/♡






さてJr.に続きデビュー組

今年のデビュー組は今まで触れずに来ましたが
SMAPに尽きるかと
特に思い出はないですし、思い入れもないですし
本当に余りないんですが
思う事はもちろんあるじゃないですが
いろいろね…あるんです
どうにか覆したかった
こんな最後なんて、あんまりだよ…
それ以上は何も言えません





もう1組
最悪の自体を避けたいKAT-TUN
今年の5月1日の東京ドーム公演を最後に活動休止中
メンバーが3人も抜けて半分になって
担当様もいなくなってしんどくて
それでも愛羅にとってKAT-TUNは原点に近いグループだから
彼らの色が大好きだから
曲もカラーも世界も大好きだから
どうか彼らの事は終わらせて欲しくない
また彼らの世界に触れに行きたい
今はただそれだけです
だからこそ手越さんの言葉は突き刺さりました
あんな子なのにさ
たまに発する言葉は凄く重い

KAT-TUNに関してはその帰りをいつまでも待つつもりです
神担様との約束を守らなければならない…





手越さんにズレたついでにNEWS
今年初のdr期が訪れましたが
薮君で全てぶっ飛んで行きましたヾ(´∇`)ノ
早い収束でした
まぁdr期とはそんなものですね
でも手越さんの事はは本当に好きになりました
彼ほど素晴らしい方は他にいません
来年も会いに行けたらいいな…
どうか神担様とかぶりませんようにm(_ _)m
それだけが時期的に不安です(・_・;)



続いてHey!Say!JUMP
夏のライブの神席を引きずってしまい
今まさに会いに行こうとしている今ですが
意外と落ち着き気味
うん、それがdr期
シングルも買ったものの開けずに今日を迎える事になりました(=_=)
愛羅はそういう人間です…
しかし変わらず最近のJUMPは好きです
来年は早くも10周年
夏以降のコンサートを期待したいと思います
…7月までは神担様事が。゚(゚´Д`゚)゚。
遠征までは来年は不明ですが
ある程度は今のところ行きたいと思ってます



次WEST
今年初めてライブに行きまして
大量の振り覚えにパンクしました(-_-;)
懲りずに2月にコンサートが控えているわけですが
今年もパンク確実ですかね
結局また1年間完全放置でしたし
ただ
やっとと言うべきなのでしょうね
7人がグループである事をリアルに実感しました
それまではどこかBADとBOYSと7WEST感が消えずにいました
それがグループとしてある程度実感したのがここだったように思いました
久しぶりに濱ちゃんにも会えましたしファンサ貰えましたし
ライブといえば
クリスマスに初のドーム公演
行きたいと騒いでた子が身近にいましたが
クリスマスの休みは無理だと言われたそうで
変わってあげたいものでした(><)
あのね。
わかんないかもしれないけど
行かなければならないライブってあるんですからね!!
オーナーなら少しは理解して!!←無理








最後セクゾ
個人的には関わり全くありませんが
良かったですねとは心から思います
どうなるかと思いましたからね
そしてそれをメンバーも思っていてくれたことを知れたのが大きかったように思いました
いろいろあったけど素敵に5周年が迎えられたのかな??
いまだに会いに行く機会は存在しておりませんが
いつか行けたらなとも思います
まずはあちこちFCに入る所から始めなければというところですが(・_・;)





個人的にデビュー組はこのあたりでしょうか
あ、キスマイは別枠です
アイスクリームも共にそろそろ書きたいところですが
見終わってない現実Σ(゚д゚;)
とりあえずそのうちで



今年は解散とか休止が周りに多くて
正直堪えました…
休止組は早期復活を願います
そしてSMAPに関しては
この先の未来が輝きに満ちていることを期待したい
それしか言えないのがなんとも言えませんが
そして痛みもわかるだけにさらに言葉が出ません





来年は何が起こることか
それは誰にもわからないけど
少しでも幸せな未来が待ってる事を信じてます

そして益々のご活躍を期待します!!