Hey!Say!JUMPコンサート in 東京ドーム | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

Hey!Say!JUMPのコンサートも無事終了したであろう今日この頃←知らない
2日で3公演をこなし、ドームは満員でした
それはそれは涙が出るほど素敵な素敵な景色でした
今まで見たどのドームの景色よりも忘れられないと思います
ドーム公演はどのグループにとっても
そしてどんな時でも大きな事
いつでも大事なイベント
でもね
今回の景色は凄すぎた
9年前の光景とは恐ろしく違ったね…←行ってないけど??







さてと。
今回は夏のツアーDEAR.の追加公演という名目でした
そのためステージはあの時の舞踏会のステージ
ドームにあのステージは映えました

セトリはDEAR.を元にしてましたが
言われてるとおり神っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
選曲明らかに狙ったでしょ!?
ほんと調子狂うし(=_=)
まず7とBESTコーナー
スギルセツナにガンバレッツゴーだとΣ(゚д゚;)
え?なに??
神ですか!?
初っ端からテンションの上がる選曲
ツアーでは歌わなかったビトラもドームでは歌ってくれて
毎年歌えばまたかよと言われますが
いざ歌わないと寂しかったりもして
そんな夏があって歌われたもんだから
テンション上がりますよね(≧∇≦*)
ずるいなぁ…

からの新曲Fantastic Time
普通にかっこいい(。>ㅿ<。)
歌うと思ったけどいざ歌われるとやっぱりヤバイ。

進んでバンドコーナー
ツアーではChiku Takuだけでしたが
まさかのYour Seed- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
ここでくるか!?と思いましたよ
まさかの選曲じゃないですか
しかもバンドパフォとか
テンション上がりまくり

さらにはGive Me Love
大人になりましたよね…
あの曲をシングルで出せるほど大人になったんだなぁと
それにしても担当イケメンだな…


そして挟むSchool Girl
ここで来るか…だな
ギャップ萌えってやつ??

そしてAino Arika
1番近い外周ポジションはまさかの薮君\(*ˊᗜˋ*)/♡
もうここだと思いました
今日はここしかねぇと。
しかし
近くまで目線が来るも貰えずに終わってしまったわけで
これがドームの現実かと、流石に難しさを知りました
まぁ埋もれでしたしね(-_-;)


明日へのYELLで無事タオルの使い道がありました
因みにペンラの使い道は皆無でしたからね…笑

そしてメインでDEAR.で本編終了でした
山ちゃんと薮君のハモリが好きすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡
あのね
薮君が最強なんです 笑




そしてアンコール
乗り物にのって出てくるメンバー
これが本当にラストチャンスだ…
もうアンコールでしたしね
飛んでくるボールをフルシカトで愛羅は薮君にテレパシーを送り続けましたよ 笑
これでもかと言うほどのテレパシーを(><)

するとどうでしょう 笑
そのテレパシーが薮君に届いてしまったではないかΣ(゚д゚;)
薮君からしっかりとしたファンサを頂きました
👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉
恒例のバーンを完璧に頂きまして\(*ˊᗜˋ*)/♡
あの広いドームの埋もれの席で
愛羅のうちわは薮君に届いてくれました


本当に本当にありがとうね


その一瞬で愛羅の全てのストレスと疲れが吹き飛びました
ほんの1秒かもしれない
それでも貴方が愛羅の為だけに何かをしてくれた
たったその一瞬で無理して会いに行った意味もありました





今年のJUMPコンは夏も冬も思い出でいっぱいでした
夏は過去最大の神席でファンサ祭り
冬は冬で大事な公演に入ることができ、そこそこの場所で見れて、ファンサまでもらえて
今年の薮君は本当に素敵すぎました
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
冗談抜きで
薮君のこと、好きになりすぎました

夏に貴方にあってから沼にハマり迷子になり
冷めた頃やっぱり貴方に陥った
気持ちは複雑ですが
好きなものはやっぱり好き


誰が彼を批判しても嫌いと言っても
薮君がそこに居てくれる限り
愛羅は貴方をすきでいつづけます
今年は10周年

会いに行けるだけ会いに行きます(o^^o)♪
貴方が見つけてくれる限りずっとね




今年も沢山の思い出を重ねられますように