どこまでいっても優しい人 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

数日前、久しぶりにメールが届きました
Plan-Bからのメール
それは力也君からのメールで
東北住みに送ったメールのようでした



1月に仙台でライブを行ってくれて
その後2月のライブオーラスをもって活動休止をしたPlan-B
それから4ヵ月
やっと今週末に会いに行けます


今回はよでぃ率いるTLBとの対バンツアー
対バンなのはね…
毎度苦手全開です(=_=)
今回も確実に苦手全開でそのにいる愛羅をどうか許して頂きたいものです



話戻して力也のメール
今回は東名坂に仙台を入れた4箇所でのライブツアー
そして1箇所目の仙台
しかもGoodiesのCDの発売日
それはすべて力也君の気持ちでした
東日本大震災があり、本当にいろいろあった東北
だからこそ、自分たちの歌で笑顔にしたい
どこまで行ってもあなたは優しくて
だからこそ、そんな貴方が大好きで
どんなに怖いと感じても、貴方を諦めたくなくて
結局会いに行ってしまいます
今回も2日連続パターンだよ




なんだかんだで正直振り回されまくりで
愛羅の担当様はドタバタ続き
泣いて騒いで落ち込んで
力也君もその1人
ほんと泣きまくりで、振り回されまくり



付いていくのは怖いけど、貴方を信じるしかないのかな…と
半分なるようになれという諦めが渦巻いております
今回は牧野さんが不在で
複雑な気持ちになるかもしれないけど
とにかく力也君に会いに行こうと思います




例えそれが偽善だとしても
どこまでいっても優しい貴方をただ信じて会いに行きます