Goodies × TLB | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

4月に受けた試験の結果が出まして
無事に合格しました(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだ出発点に過ぎなくて
この先自分自身がどうするかはわかりません
でも諦めずに進んでみようと思います




でそんなご褒美のような5月
それは現場5本という怒涛の月
その最後を飾るGoodiesが明日と明後日になります(。>ㅿ<。)


まずは明日のHOOK仙台
GoodiesとTLBの対バンとなります(≧∇≦*)



なんだかんだやっぱり苦手なライブハウス
行き続けると平気なんですが
今月はドーム、アリーナ、舞台が続いたので
今更ライブハウスか…な現在
ドーム行くと、ライブハウスが近すぎて!!
結構具合悪くなりますよ??
とか言いますけど
明日明後日と2日にわたり会いに行けること
本当に幸せなことだと思います
…牧野さんがいない事だけが心残り感ありますが
力也君にまた会えること、本当に嬉しく思います




いろいろあった今年で
愛羅には信じたい気持ちもあるけど
本当は不安でいっぱいで
力也君にも、牧野さんにも
いつかくるであろうその選択を恐れる
そしていつも思う
あの日、あの時、出会わなければ
愛羅は今も純粋にすの担だったのだろうか
こんなに不安に思うことはなかったのだろうかと


そう思う反面
あの出会い以上の奇跡はなくて
あの日、あの時があったからこそ
愛羅は今が幸せで
涙と隣合わせでしんどくなるけど
もう終わりだってその日が来た時に
笑ってありがとうが言えたらいいのにな…
そう思いながら、思い出を積み重ねていきたいと思います

まぁ、どんなに覚悟を決めても
どんなに沢山会いに行っても
その日が来たら落ち込むし病むし、泣くんだけどね
そんな事はそうならなくてもわかるけど
何年も先の話だったらいいのにな





病んだり泣いたりすることはあるけど
それでも会えば嬉しくて、その声を、歌を聞きたくてしょうがなくて
だから最高の2日間になるよ、きっと


今年も沢山会いに行けたら幸せです♡♡