NEWSコン QUARTETTO in 仙台 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

すのごとがいろいろとありますが
すべてに関して無関係な切ない愛羅です(T ^ T)

レポ漁る気すらも起きない日々が続いており
正直焦っております…
まだ何も始まっていない
何も見ていないのに
抜けるわけにはいきません
必ず軌跡を見届けてみせます






で。
日曜日にNEWSコンに行ってきました\(^o^)/
毎年春の恒例ですね
そんな今回はNEWSとしてはおよそ8年振りとなるアリーナ席に♡♡
スタンドも前列に常にいましたが
やっぱりアリーナはテンション上がりますね(≧∇≦*)
今年は3連続でアリーナが続いてます
この調子で頑張って欲しい今年の運
でも次はアリーナ考えもののJUMPコン
こちらはスタンドが理想かな…笑




とにかくセトリが神ってた今回
アルバム曲はもちろんのこと、過去の曲もバランスよく配置されてまして
個人的には好きな感じでした


QUARTETTOから始まった今回
進んでチュムチュム
曲自体はまさかの曲ですが 笑
妖しげな雰囲気がまたかっこよくて
手越さんのイケメンさが!!
非常にやばいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

センターに移動してKAGUYA
愛羅この曲大好きでして
あの和の雰囲気と衣装が大好きでした
が。
チュムチュムからの流れでしたので
衣装替えがなく(╥﹏╥)
チュムチュムの衣装に和傘という個人的には悲しい事に(´・・`)
仕方が無いのはわかりますが
演出が好きだったので残念でした


その後はシングル曲が3曲
太陽のナミダ、Happy Birthday、チェリッシュと懐かしい曲たちが
Happy Birthdayだけ自身がなかったのでフリおこししましたが
基本はバッチリ覚えてました 笑


前半ソロはシゲとまっすー
シゲは…Jr.達の全身タイツが…
なんとも言えませんでしたが 笑
歌は好きなんですけどね

まっすーは予想通りの感じでしょうか
こうなるだろうなというところで
普通にかっこよかったです

その後アルバム曲をはさみMCへ


とりあえずまっすーがとてつもなく元気だったのと慶ちゃんのTシャツですかね
Jr.のみんなが誕生日にくれたオーダーTを何故か手越さんが着て登場
そしてステージ上で慶ちゃんと生着替え♡♡
手越さんの汗でびちょびちょなTシャツを、若干嫌がりながら頑張って慶ちゃん着てました 笑
わかるよ、愛羅も無理だもん

そしてお話は24時間TVにも
まだあまり動き始めてないらしく、更には何も教えてもらえないらしく
本当にランナー知らないんだから!!
と訴えておりました
ドラマも誰がやるんだろうね、もしかしてもう知ってたりするの!?
なんて手越さんが言っておりました
あれだけ言っておいて手越さんだったら笑えるんだけどね
毎年たいして見れませんし、会場にも一昨年のようなことがない限り行かないでしょうが
今年は少しは見れたらいいな...♪*゚
頑張ってね



後半戦は愛言葉からスタート
この曲は本気で泣けます(。>ㅿ<。)
今回はオルゴールでの演出も素敵でした
986日々 だから今があって やっと出会えたこの4合わせ
うん、泣く!!



Jr.のダンスをはさみ四銃士
かっこいいですが、舞台曲っぽくないですか??
ただ最初に聞いた時からリズムが頭から離れません

星を目指してを挟み
後半のソロ曲
星を目指してもな…
マジでいろいろ思うよな…

まずは慶ちゃんのソロ愛のエレジー
ちょいエロな慶ちゃんがまたイケメンで!!
あまりにかっこよくて!!
やっぱ慶ちゃんですよ♡♡

からの手越さん
彼はさすがです
マイク1本で歌える人はなかなかいませんよ
切なすぎる手越さんがかっこよすぎて
手越さんのソロコンとかやったらすごいんだろうな…
リアルに行きたいですm(_ _)m

その後は久々IZANA IZUKI
シゲの口づけを~はかっこいい通り越して鉄板過ぎて笑えます
ONのスイッチ2回押して歌うんでしょ??
そんな件を思い出します

そしてアルバム曲を挟んでラストスパート
ラストはヒカリノシズクで終了でした


アンコールを含め2時間半で終了しました




全体的に楽しかったのは確かですが
アリトロがなかったのは不完全燃焼ですよね(╥﹏╥)
何のための通路脇だよ(=_=)
といったところで
若干のおいてけぼり感はありました
人数少ないのはわかるんですが
もう少しお願いしたかったな…

ということもあり慶ちゃんからのファンサはやはり叶わず
というか全体的にも少なく見えましたが
歳もあるんだろうな…


代わりと言ってはなんですが
MC前にあるJr.からファンサを頂きました
なんとなく外周にいたJr.の子をぼーっと見てたわけです
この子は誰なんだろう…と←
するとそのガン見してたJr.の子が愛羅のガン見に気づいたようで
多分NEWSメンバーに背中を向ける形になっていたんですよね
それが更に目立ってしまったのか
指が指してくれて、投げキスしてくれました(*˙︶˙*)☆*°
愛羅がびっくりして手を振ると、笑顔で手を振り返してくれて
なんていい子なんだ!!と
1番テンションが上がった瞬間でしたが
愛羅は誰なのかわかりませんでしたm(_ _)m
あとで調べてみたところ多分椿君のようでした
なんかいろいろごめんね…
でも本当に嬉しかったですo,+:。☆.*・+。
ありがとう(*^ω^*)



NEWSコンに付いてくるのはMADE以外は無名が多いため、なかなか見る機会がなく
久しぶりに見ると凄く成長していたりしてびっくりします
あんまりみんな露出ないけど頑張ってほしいな




NEWSに会うのはまた1年後になる事でしょう
なんだかんだ言っても好きなので
次に会える日を待とうと思います


慶ちゃん??
頑張るからさ
慶ちゃんも頑張る姿を沢山見せてね
それが愛羅の明日を頑張る力だよ♡♡
そしてまた頑張ったらさ
また会いにいかせてね??





次は今週の土日にGoodies
力也君に会いに行けます
日曜日の淀川君は少し考えます 笑
素敵な音を楽しみにしてます(≧∇≦*)